こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日からお弁当を作れる様に
お弁当道具の発掘したり 
つくおきをせっせと用意したのに。。

「明日 お弁当要らない」

。。。。。。(/TДT)/ ヒドスギル

あまりのショックで ブログ更新出来ませんでした。笑

昨日 絵を設置してから。。
RIMG2200

荷解きして
image

重い絨毯・コタツと格闘しながら掃除機かけて

リビング完成!!
RIMG2213

前回 家のリフォームでフローリングを張り替えたのを
きっかけに この壁の幅に合わせて 
テレビボードとチェストをオーダーで作ってもらい。


RIMG2217

それに合わせて コタツの天板もリフォームして
カーテン・ランプや小物がやっと揃った部屋の写真を撮って

RIMG2200

昨日の絵を描いてもらい。。


RIMG2219

後は ここから見える 狭~~い隙間に
何か植木を植えて完成!!って所で 広島へ転勤となりました。

あれから 約7年振り?
久々に見る 懐かしいリビングです。


広島
RIMG1950

この前
DSC_0318
置いてる家具は一緒です。(笑)



テレビが遠くなりました。笑


今日は荷解きは ちょっとお休みして
友達とバーゲンへ。。^m^

それでは 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納