こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
遅くなりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ 
Docomoへ行ったら めちゃ混みで
3時間もかかりました。
年末の携帯ショップ 恐るべし!!です。
解約や機種変更される方は 予約をおススメします。

こちらも早く紹介しないと年越ししそうなので
RIMG2903

一気に3つの引き出し収納をご紹介。

左側。バスタオル。スポーツタオル。など
RIMG3026
浴室に一番近い引き出しなので お風呂上りに直ぐ取り出せる様に
バスタオル・スポーツタオルを収納。

真ん中引き出しは
RIMG3027
主人のTシャツとパンツ。

一応パンツには ボタンで目隠し。。笑

右側は
RIMG3028
タオルを収納。

洗面台以外の収納が無いので 
引き出しの中にバスタオルやタオルを収納してます。

洗面所収納 その5でした。




今日は ライブドアブログへ引っ越して来て 丁度 1年。
引越す前は 大丈夫かなぁ?と不安でした。

他のブロガーさんと会えるイベントに参加して
 出会ったのが
HOME byREFRESHERS   阪口 ゆうこ さん
今年だけで3回?4回?
1年で 何回会ってるのかしら?って思う位 ご一緒させて貰ってます。

このご縁がきっかけで また飲み会にお誘い頂き。。

いつでも、HOME   まどなお さん
MakeLife + ゆとり時間        今井 知加 さん

やめて!母のライフはもうゼロよ!  イメトモ さん
大きな声では言えませんが。。
皆さん お酒強いです。( ´艸`)

そして 今はお互い引っ越したのですが
ご近所で 家にも遊びに来てくれた

ぶらっく企業だいありー  かたくりこ さん
その後。。ご縁を頂き 何と!!
123画像1
ナント Σ(・ω・ノ)ノ まめ嫁 4コマ漫画に登場する事になりました。

レス嫁の絵日記     tohu さん
忘年会では東京までご一緒させてもらいました。
このお二人はこの後 別の飲み会へ。。関西ブロガー恐るべし!です。


次のイベントでは またまた 新しい出会いとご縁♪
彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ えむこさん。
ぽかぽかびより 小春さん

年末の大忘年会では。。
★「Rinのシンプルライフ」のRinさん 

★「Happy Living」の奈緒さん 


★「写真で魅力発掘」の栗本恵里さん 
★「COSTCO生活」のlilicocoさん 
「おうちのぶろぐ」 のkaitekiさん 


今年は 沢山の出会いやご縁に本当に感謝・感謝の一年です。
新しい事もいっぱい体験しました。

こんな素敵なイベントや出会いを企画して頂いた
ライブドアブログのスタッフの皆様ありがとうございます。


そして なにより いつも読んで下さる皆様。
本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。m(_ _)m


それでは最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ  キッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ  <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ  シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ  美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ  わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ  もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け