こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

RIMG3327
この所 置物や
RIMG3398
絵を飾ったりして 大阪のマンションでは開封しなかった
置物・小さい絵や額など入れていた段ボール。

中身の見直しをしていました。

今日の【1日1ヶ所】は「手放す」

RIMG3415

初詣に行った神社で木彫りや焼き物を購入していたのですが
木彫りの干支を揃える事にして 焼き物は処分する事に。。

今までありがとうございました。で、サヨウナラ。

あと数点 処分予定のモノの主人に確認待ち。

我が家の荷物で多いモノ。
服。
遊び道具。
絵や置物。

服は定期的に見直し・処分出来る様になってきて
RIMG1515

遊び道具は

広島からの引越し時に大分減らしたので


次は絵や置物。
もう少し厳選して 好きなモノだけにしたいです。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


私だけじゃないと思いたい!のですが。。
やらないといけない事があったり
忙しい時に限って

いつもは また今度と思えてる事が
めちゃめちゃ気になって。。


そう、めちゃめちゃ気になって
やらないといけない事に手をつけられない位に 
気になる。


気になる。

RIMG3416

3月になれば 引越しorキッチンのリフォーム
それがはっきりするまでの我慢!!と、
箱に入れたままだったり、少々使いにくくても・・が

急に気になり 箱から出すぞ!!とはじまりました。

RIMG3417

ノンフライヤーとトースターを入れ替えた所で
コーヒー片手に考え中。

コーヒー飲んでる時間があるなら 早くやれ!って
もう一人の自分に突っ込み入れられながら
今から続きやるとします。
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

結果は後程。。。

それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へキッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 小さな一歩から始めるお片付け。へ小さな一歩から始めるお片付け。