こんばんは。
夜分遅くにすみません。m(_ _)m

ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日はめちゃめちゃ久しぶりにニトリへ。。

以前 浴室用スポンジで浴室の床掃除がラクになったので


引越しで自宅へ戻り・・タイルの浴室に戻り 
RIMG3586

色々試したけど イマイチで。。
タイル掃除用のブラシで良いモノが無いか?
のぞきに行きました。

ありました!!('▽'*)ニパッ♪
買って来たモノ。
RIMG4108
何度もリピしているスライドジッパーの袋 2種類と 
【3wayバスブラシ】

3Wayに使えるなんて 素敵♪ 笑

RIMG4109
袋から出した所。

ブラシの固さもタイルを洗うには丁度良さそうな固さ。

そうなんですよ。
100円ショップのタイル用のブラシだと固すぎる。柔らかすぎる。と
間が無くて。。

3WAYの名前の通り
RIMG4111
ブラシが取り外せて
先端部分は 風呂ふたの溝や、隙間掃除に
反対側は ヘラとして使え
大きいブラシはタイル掃除に。。

( ´艸`)ムププ 早速使いましたが 良い感じ。

更に ブラシって 収納や乾かす時に面倒なのですが
このブラシは自立してくれるので
RIMG4110
この状態で 乾かす事も出来て 便利♪

ついでに お風呂掃除のスポンジを
RIMG4077
キッチン用では 何度もリピしている コレ↓
亀の子スポンジの 【バス洗い】に変えました。

コチラもやっぱり 浴槽や洗面器など洗うと
台所用と同様に使いやすくて ^m^

今日は いつもやってるお風呂掃除なのに、
道具がかわるだけで 楽しくラクになりました。 

【3WAYバスブラシ】気になった方は ニトリでチェックしてみて下さい。(*´∇`*)


明日は主人の 定期検査の結果。
何もありません様に。。。
毎回ドキドキです。


それでは 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
1日1回応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納