こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
リフォーム2日目も無事に終わり

RIMG7461
今日の朝まで 階段横には大きな穴があったのですが

RIMG7498
壁が出来ました。
階段下から見上げた状態で撮影してみました。^m^

RIMG7502

ちゃんと壁が出来るものだと 一人感動。。

RIMG7499
納戸側から見ても 当たり前ですが ちゃんと壁。笑

RIMG7501
明日 扉の取り付けになるそうで
2階は思ったよりも早く終わりそうです。


キッチンリフォームが2日早まり
RIMG7495
お昼は どうだ~~~~って位に 広げて片付けしてました。笑
この様子は長くなるので また 明日にでも紹介しますね。

RIMG7506

ギリギリまで ご飯とお弁当が必要なので スッキリ!!させて
只今晩御飯の支度中。


話はかわりまして

この数日 何台も引越しトラックを見かけるので
春の引越しが大変だったので 今の時期に引越しされる方も多いのかも?で
近くへの引越しで自分で荷物を運び込む時に便利な梱包をご紹介。
RIMG7472
新しい布巾やタオル。

RIMG7475

正方形なら 四つ折りにして お皿を挟み

RIMG7476

タオル・お皿。
タオル・お皿と交互に重ねると
RIMG7477

4枚重ねる事が出来ます。

RIMG7482
程よい大きさの箱やケースに入れて
 
RIMG7484

上からと隙間に新しいスポンジや タオルなどを詰めると 
梱包材を使わず、タオルと食器・スポンジなどが一緒に梱包出来
直ぐに使えて 梱包材のゴミも出ません。

近場の引越しで 自分で丁寧に運ぶ時に おススメです。


引っ越し屋さんに頼む場合はしっかり
1枚1枚梱包される事をおススメします。

LIMIAで記事が更新されました。
暑い時におススメの我が家の定番料理です。(*´∇`*)
お時間あればどうぞ・・

それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
読んだよ♪の印に 応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam

お弁当や食べたものなど食べ物中心のインスタです。
画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へキッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 小さな一歩から始めるお片付け。へ小さな一歩から始めるお片付け。