今回は、8回目となる引越しで
引越して既に1週間が過ぎましたが まだ片付いて無い!!
いい加減 片付けが進んで無い状態にイライラ。
そんなイライラしている中、主人が日曜日から4連休らしく。。ずっと家に居ます。(´;ω;`)
家に居ると片付けが更に思うように進まず。。orz
収納が無い間取りなので 開封した荷物を収める
収納用品や家具を購入するかどうか?
購入したとして何処に置くのか?と
これ以上モノを増やしたく無い まめ嫁。
今までの引越しで 一番時間がかかり、頭使ってます。笑
リフォームが終わって オーダーしたテーブルセット
転勤・引越しとなったので 発送を遅らせてもらい
明日 届きます。
が、今日の朝の状態。

(* ̄m ̄)プッ まだ 段ボールが積みあがってます。
この時からすると随分片付いたのですが
あと少し!!
で、今日の【1日1ヶ所】は「テーブルセットの為に段ボールの撤去」

。。。段ボールを移動させただけ!との話もありますが・・
段ボールはこのまま 違う場所へ移動。笑

食器を以前の様に システムラックに収納する予定で開封していたのですが
東京は関西より地震が多い気がして。。
めちゃめちゃ悩んだのですが、大好きな食器が割れない様に。。
安全にも繋がるので、扉付きの食器棚を購入する事にしました。
なので食器棚が届くまで 最小限の食器で過ごして
残りは段ボールのまま ^m^

明日 テーブルセットが届くのが楽しみです♪
いつもの家事にプラス【1日1ケ所】
1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
1つ 新しい事に挑戦する。
今日からでも はじめてみませんか?
1日一ケ所

リビングも色々飾りはじめました。^m^
明日、絵を飾る予定♪
やっと 部屋らしく。。家らしくなってきました。笑
それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村
整理・収納ランキング
■トラコミュ
▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。

▼ブログ更新お知らせのインスタです。

▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。




コメント