こんばんは。
数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます。

では早速、昨日の続きを・・
今回の忘年会ではお会いしたかった方が沢山!!

まずは・・
DAHLIA★さん。ブログから伝わってくるまま!!素敵過ぎるお方でした。

りょこさん
まめ嫁がブログを始めたアメブロ時代から仲良くしてもらっていて
今はシンガポール在住のりょこさんに何年越し??やっと会えました。


仲良くさせて貰っている絵日記ブロガーさんとお会いすると
毎回の様にお名前を聞く”まめ”のお名前が入ったお二方。
同じまめ繋がりでお会いしてみたかった。


会いたかった方に会えるだけじゃなく、お話まで出来て
楽し過ぎる忘年会の後は

019962e1c7febbdaac1c2426cc049d8dfc8f8def0b


011f7fa3d226ac34fec2c8a469533945970fb75673
インテリア・ライフスタイル・絵日記ブロガーさん大勢で2次会へ
多分この写真の人数より2次会の方が多かった気がします。。笑

2次会だけで終わる訳もなく三次会へ・・
01dad25a1be9c2072030fc5fa15627c54e74e48542

お泊り組の方とそのまま4次会へ・・
01fac51a3f3165c3efe18a65286819f25a0af3065a
不思議なお店に入り、思わず参加して無かったみんなにも見せたくてLINE。

翌日の事もあったので、まめ嫁は途中でサヨウナラ。

「まあまあ攻めな店」ではなく「攻めな店」だったようで・・
残った方はビックリ!!で、酔いも冷めたそうです。コレ↓
今回の飲み会で覚えた事 コレ↓

01783dc14f19f7a372a26052b37488c4561168f3de


皆様もこれから忘年会のシーズン。
2次会や3次会へ行くときは気を付けて下さいね。

客引きにはついて行かないように・・
高いキャベツ紙皿には、ご注意をd( ̄  ̄)


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング





▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。

たまに、夜中に更新する事がありますので
音でビックリしない様にLINEは通知オフの設定にお願いします。m(__)m
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─