こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。
昨日は主人が休みだったので、カーシェアの車を借りて
東京へ越して来て、初のIKEAへ
GoogleMAPで調べると「IKEA Tokyo-Bay」が家から一番近かったので
「IKEA Tokyo-Bay」までドライブ。
前回IKEAへ行ったのは、昨年の4月。
年に1度位のペースで行きたくなるみたいです。笑
買ってきたのはコチラ↓

KNOPPANG(額)とSKUBB(収納ケース)、
FANTASTISK(ぺパナフ)とGREJA(ぺパナフスタンド)
ISTAD(保存袋)とOMTANKSAMの腰当てクッション×2と座布団
KNOPPANG(額)は、ホワイトデーに買って貰ったポスター用に
やっと額が買えました。

SKUBB(収納ケース)は、主人のカバン収納に使う予定。
ポスターを飾ったり、収納出来たら紹介しますね。
GWに入ってすぐにギックリ腰になった主人。
なかなか治らず詳しい検査をしたらヘルニアの悪化でした。
まだ痛みが取れず病院通いしてます。
ギックリ腰になってから、イスの背もたれにクッションを当てて座っていたのですが、
クッションが大きく、程よい腰当てを探していました。
見本があったのでお試しで座ると良かったので購入。
帰宅して直ぐに主人がイスにセット。

まめ嫁も今このイスに座ってブログ書いてます。


FANTASTISK(ぺパナフ)とGREJA(ぺパナフスタンド)

前回購入したぺパナフより更にひと回り大きいサイズです。
使い捨てのお弁当箱をぺパナフに包んでいるのですが、少し普通サイズだと小さくて・・

広げるとIHコンロの奥行分あるので、お弁当箱を包むには十分な大きさ。
ちなみに色は主人が選びました。緑が好きらしい。(* ̄m ̄)プッ

GREJA(ぺパナフスタンド)に挟むとこんな感じ♪

使うのが楽しみです。

ISTAD(収納袋)はいつもと違うグレーと白の組み合わせにしました。

いつも買っていた、ISTADとサイズはまったく一緒です。
年に一度行くか、行かないかのペースなのですが
OMTANKSAMの腰当てや座布団などのシリーズを2個以上購入すると
20%OFFの「IKEA FAMILY」の割引があり「IKEA FAMILY」に入会しました。
入会するとすぐに使える500円OFFクーポンも貰え
普通に購入するより2000円近く安くなりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑安く買えた事を自慢したがる大阪人。笑
まめ嫁と同じであまり、IKEAへ行かない方でも
入会金・年会費無料で、IKEA FAMILYへ入会すると、カタログも送付してくれて、
期間限定割引やお誕生日クーポンなど色々と特典があるみたいなので
一度チェックされる事をおススメします。
久々のIKEA楽しかったです。
今日はこれからセミナー受講でお出かけです。
初めてのセミナーはドキドキです。
それでは・・ 最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村

インテリア(掃除・収納)ランキング
■トラコミュ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
掃除
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
掃除&片付け
すっきり暮らす
▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。

▼インスタもやってます。

▼ROOMもやってます。

ご訪問頂きありがとうございます。
昨日は主人が休みだったので、カーシェアの車を借りて
東京へ越して来て、初のIKEAへ
GoogleMAPで調べると「IKEA Tokyo-Bay」が家から一番近かったので
「IKEA Tokyo-Bay」までドライブ。
前回IKEAへ行ったのは、昨年の4月。
年に1度位のペースで行きたくなるみたいです。笑
買ってきたのはコチラ↓

KNOPPANG(額)とSKUBB(収納ケース)、
FANTASTISK(ぺパナフ)とGREJA(ぺパナフスタンド)
ISTAD(保存袋)とOMTANKSAMの腰当てクッション×2と座布団
KNOPPANG(額)は、ホワイトデーに買って貰ったポスター用に
やっと額が買えました。

SKUBB(収納ケース)は、主人のカバン収納に使う予定。
ポスターを飾ったり、収納出来たら紹介しますね。
GWに入ってすぐにギックリ腰になった主人。
なかなか治らず詳しい検査をしたらヘルニアの悪化でした。
まだ痛みが取れず病院通いしてます。
ギックリ腰になってから、イスの背もたれにクッションを当てて座っていたのですが、
クッションが大きく、程よい腰当てを探していました。
見本があったのでお試しで座ると良かったので購入。
帰宅して直ぐに主人がイスにセット。

まめ嫁も今このイスに座ってブログ書いてます。

●姿勢よく座れるようサポートする腰当てクッション。背骨と腰の負担を和らげます今の主人にピッタリ♪です。

FANTASTISK(ぺパナフ)とGREJA(ぺパナフスタンド)

前回購入したぺパナフより更にひと回り大きいサイズです。
使い捨てのお弁当箱をぺパナフに包んでいるのですが、少し普通サイズだと小さくて・・

広げるとIHコンロの奥行分あるので、お弁当箱を包むには十分な大きさ。
ちなみに色は主人が選びました。緑が好きらしい。(* ̄m ̄)プッ

GREJA(ぺパナフスタンド)に挟むとこんな感じ♪

使うのが楽しみです。

ISTAD(収納袋)はいつもと違うグレーと白の組み合わせにしました。

いつも買っていた、ISTADとサイズはまったく一緒です。
年に一度行くか、行かないかのペースなのですが
OMTANKSAMの腰当てや座布団などのシリーズを2個以上購入すると
20%OFFの「IKEA FAMILY」の割引があり「IKEA FAMILY」に入会しました。
入会するとすぐに使える500円OFFクーポンも貰え
普通に購入するより2000円近く安くなりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑安く買えた事を自慢したがる大阪人。笑
まめ嫁と同じであまり、IKEAへ行かない方でも
入会金・年会費無料で、IKEA FAMILYへ入会すると、カタログも送付してくれて、
期間限定割引やお誕生日クーポンなど色々と特典があるみたいなので
一度チェックされる事をおススメします。
久々のIKEA楽しかったです。
今日はこれからセミナー受講でお出かけです。
初めてのセミナーはドキドキです。
それでは・・ 最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村
インテリア(掃除・収納)ランキング
■トラコミュ
▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。

▼インスタもやってます。

▼ROOMもやってます。




コメント