こんにちは。

昨日はまめ嫁の好きな「BIRDS’ WORDS」の創立10周年記念の作画展最終日!!

「BIRDS’ WORDS」のインスタで一目惚れした鳥の絵が欲しくて
渋谷の会場まで行ってきました。

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決

「BIRDS’ WORDS」人気があるし・・・
「BIRDS’ WORDS」の新作だし・・・
「BIRDS’ WORDS」作画展最終日だし・・・

やっぱりと言えば、やっぱりの結果で
欲しかった絵は売り切れでした。orz



TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決

新作3点の水彩画も気になっていたのですが、
以前に「BIRDS’ WORDS」の蚤の市で購入した鳥の絵(背景が茶色)が少し暗く感じていたので
かわりに飾れるカラフルなイラストにしました。

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
寝室に飾る予定♪ 1枚にするか2枚飾るか 考え中。(* ̄m ̄)プッ

渋谷から、そのまま歩いて表参道方面へ・・途中でイイホシユミコ東京直営店に立ち寄り
主人が「カバン」が欲しいとの事でその後、銀座へ・・よく歩いた1日でした。



話はかわりまして

キッチンのシンクがすぐ横で、どうしても冷蔵庫に水はねがあるので


↑「プラルタ」でコーティングを定期的にしており
TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
コーティングで水はね対策は出来たのですが

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
コーティングでマグネットまで滑りやすくなって
手を拭く度に移動するので”イラッ”とする事があり

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
キッチン 吊戸棚に「TOWER」のタオルかけを使ってチョイ干しの場所として
フキンやゴム手袋を干しており、冷蔵庫の側面に手を拭くタオル。

見た目もごちゃごちゃして感じるので何か無いか??探していました。

閉店セールのお店でTOWERシリーズが3割引き!!
TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
丁度良いモノ発見!!で購入しました。

今日の【1日1ヶ所】は「TOWER」のバスブーツ収納をキッチン小物かけに変身!!


購入したのは、TOWERシリーズのバスブーツ収納

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
マグネットで、バスブーツや掃除用品を掛けて使え
小物を掛けられるフックが3つ付属されています。

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
早速、冷蔵庫にペタリ。

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決
フキンのチョイ干しも出来るし

TOWERシリーズでキッチンのお悩み解決

これで、手を拭いてもずり落ちないので”イラっ”も無くなり
吊戸棚からシンクの上にぶら下がっていたゴム手袋なども
全て掛ける事ができてスッキリ!!

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

あったら良いな♪を叶えてくれる愛用中のTOWERシリーズ。

 

TOWERシリーズのお話


失敗もしました。


おススメ洗剤の話



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
▼ピンタレストやってます。
まめ嫁