こんばんは。

奥さん!!iPhoneの充電ケーブルでLightningコネクタが
やっと100円ショップで手に入ります!

0150f9d41e1dff03acf00c9a17b9c9a8568a22bb62

「キャンドゥ」iPhone用充電ケーブルメッシュタイプ
Lightningコネクタ⇔USBコネクタ


011f2b9eca00646643e124a1790ebd74de18484048

新しいiPhone11には対応していませんが、
iPhoneXからiPhone5シリーズまで対応です。


ケーブルの保護カバー

新しいiPhone使っている方より、少し古い機種使っている方が長く使っている分
バッテリーの持ちが悪くなっていたり、ケーブルが断線・ヒビなどの症状があり助かる方も多いはず!

ハイ。我が家もめちゃめちゃ助かります。

c45555tocat
片面接触タイプのコネクタなので、片面だけ端子があります。


5ece064014c83

「UPSIDE」と記載された面を上に向けてiPhoneに差し込むと充電できます。


鼠径ヘルニア


iPhone7plusを使っているので、そろそろバッテリーの持ちも怪しく
モバイルバッテリーのお世話になる事も増えているのですが、
付属されていたケーブルはLightningコネクタでは無かった為に、
自宅の充電器からケーブルを毎回抜いて持参してました。

01b70322a6388e1e40c22223ba5ad954b82cdd242f

長さも10cmとモバイルバッテリーで充電したり、持ち歩くにもピッタリ!!

01693066aeba2f4f5a3e10ebc9311ebd8468544ff3
iPhone用 充電ケーブル
会社での充電用・モバイルバッテリー用と追加購入するにも
嬉しい100円!!

気になった方はキャンドゥでチェックして下さい。

他にもiPhone・iPad用品で紹介したモノです。


 



話は変わりまして

今日は、90分の2回コースで教えてくれる
カラー&メイクレッスン♪2回目!
1回目のパーソナルカラー診断のお話は コレ↓
 

今日の【1日1ヶ所】は「初めてのメイクレッスン」

教えて欲しいポイントを詳しく教えて貰えるそうで、

ベースメイクのやり方と眉毛の書き方を教えて貰いました。

016755a45ad90d7a2deb900df04baeb8edf2d0a35f

今まで眉毛のメイクって事をやっておらず
色もキレイだったので眉メイクにアイブロウとブロウシャドウがセットになったコンパクトを購入♪



いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

たまには眉毛メイクも楽しみたいと思います。とブログを書いている所に
主人が帰宅。


「何その眉毛!!」と大笑いされました。



・・・・眉毛メイク。orz


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポチっとして貰えると眉毛メイクも喜びます。(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

▼ピンタレストやってます。
まめ嫁