こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

今日は我が家の洗濯小物収納のご紹介♪



広島で初めてマンションに住んだ時に、ゴミ箱の1つを洗濯小物収納として使い始め
RIMG8526

一度、大阪の自宅へ戻った時に、洗濯物を干すベランダ近くに収納がありそこへ収納したので
古くて色も変色していたゴミ箱は処分しました。

まさか、直ぐに転勤になるなんて・・
東京へ引っ越して来てから、またゴミ箱購入しました。(笑)
01fd9b3bc96b6b04970b99ca3a6febbe67d5f84a43

昨日、強風だった為に重ねて置いたまま撮影しましたが、普段は下に置いてます。


016dd790c9e4e34f17f105fbd89031cb357946c57c

オープン♪
使わないゴミ箱があったので
ゴミ箱 in ゴミ箱で仕切りに使っています。

以前と比べると使っているモノは殆ど変化は無く
ハンガーの数が少し減った位。

以前の様に、洗濯バサミを挟んでいた
内側に袋を設置するバーが無いタイプなので


セリアのストールハンガーに洗濯バサミを挟んでいます。
01cf260f54b2da089e8209ae08f2d70101bdc7d264
好みがあると思うのですが、私はカゴに入れて
取り出す時に洗濯バサミ同士が絡まるのが”イラッ”とするので
戻す時にはひと手間かかりますが、何かに挟んでいる方が取りやすいので好き♪

0149691cfac47bdaa5c063317587efe546a4f611c6

真ん中は、仕切りと絡まり防止の為に、ピンチハンガーをクリアファイルの中に挟んで収納しています。

ゴミ箱に洗濯小物収納すると良い所♪
●室外用のゴミ箱なので、雨に濡れても大丈夫。
●蓋付なのでホコリも入らない。
●ハンガーなど余裕で入る深さ。
●洗濯小物収納用の収納ケースって何故か高いのですが、ゴミ箱はお手頃価格♪
●洗濯物かごを上に乗せると、洗濯物取るのに、丁度良い高さにもなります。

使う場所の近くが便利!
洗濯小物を収納する収納用品をお探しの方。ゴミ箱おススメです。d( ̄  ̄)

ポップな色も楽しい♪


今日はお昼に新しい靴。リゲッタを紹介したので


010720f96017764c8de217c6235c3f7578cf3ecf70

古い靴とカバン。
今までありがとうございました。で、サヨウナラ。




楽天西友ネットスーパーのお得な割引チケット
有効期限が残り1週間なので再度お知らせ♪


1000円の割引クーポンをプレゼント。(2月15日まで利用可能です)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1000円割引クーポンはコチラ



是非1000円割引クーポンをゲットしてお得にお買物して下さい。(*´∇`*)
楽天西友ネットスーパー



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
▼ピンタレストやってます。
まめ嫁