こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。
本日2回目の更新です。

大阪では、街中だけじゃなく郊外にも沢山ある
まいどおおきに食堂
東京ではあまり見かけないけど、調べたら沖縄・秋田・青森以外の都道府県全てにありました。
大阪に居た時は、食べたい物の意見が合わない時、遅くなった時など重宝していたお店。

「まいどおおきに食堂」へ行くと必ず食べるのが魚料理。
煮魚も焼き魚も美味しい。

その魚料理が、通販限定で”お取り寄せ出来る”との事でお試しさせて頂きました。
0140084297a401565e5f31ca6b43ff761d0897eb4e
段ボール箱が「まいどおおきに食堂」
嬉しくてテンション上がります。(* ̄m ̄)プッ

0115e70ffd34cff1694b0b474a321603934f64072a

中から出てくる・出てくる
●焼鯖
●鮭塩焼
●カレイの煮付
●煮鯖

4種×3切れ。どれも身が大きくて美味しそう♪

FullSizeRender

「調理済み」なので温めるだけ!!

01a10272ad09992dcf7b38ac054ad1fc03e5f9802f
カレイの煮付も柔らかいのに身が崩れず美味しかった!!

01d5b2a345ebb0a7527b27ef2ea899a719d85247dc
この焼き色、家では難しい。

簡単・楽チンなので
お昼ご飯にも、晩御飯にも助かる1品です。

進学・就職で一人暮らしになるお子さんや
単身赴任のご主人にも温めるだけで美味しい魚料理おススメです。d( ̄  ̄)





引きこもり中の我が家にはもう1つ嬉しい魚セットが届きました。

01cc4a934f5cd248f3ee6453e25a2b07bc14384828

年末に申し込んだ、ふるさと納税の返礼品。
千葉県勝浦市の西京漬けセット。

011394103710a65129cf787c47f8826ff1f409869d

こちらも4種×3切れの12切れ。
西京漬けなのでフライパンやグリルで焼く必要はありますが、
冷凍で届くので賞味期限は9月。




魚が大好きなので、当分楽しめます。^m^

実質負担金は2000円!
ふるさと納税でお得にお取り寄せ楽しんでみませんか?


ふるさと納税で全国の美味しい食材楽しんでます。^m^







それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

▼ピンタレストやってます。
まめ嫁