こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

最近、急にビル風と言えば良いのか?
とんでもない強風が吹き荒れる事があり、何度となくベランダの植木が倒れたり
洗濯ものが落ちる事があったりで
とうとう、お気に入りのワンタッチハンガーが折れました。(泣)

010a2e5008de0d6014b9e634fe2d0d5a3e020395fc

購入したのは2017年6月でした。


使いやすくて、お気に入りだったのでリピしました。
0179670115e9dcae9d4dc1dc7cf3e66d80a7bd2789
フランフラン ワンタッチハンガー8

017383ca17c52a5fbe8958f2572b5119c2ff55a7a6

使い始めて、もう少しで3年になる所でしたが、
新しいワンタッチハンガーと比べると、ずいぶん白さが違います。(笑)

01ba322067b482abc6a1b99dc55329ae4c7cb76012
見た目や大きさなど変化が無いようですが、
フランフランのロゴマークの入り方が変わってました。
(* ̄m ̄)プッ こういう違いを発見するの楽しい♪


01dbcd6a5b67d4374ee449eab92ee0046a4676adfb
使わない時はハンガーを折りたためるので省スペース。

01b38651fd75c2f6f829e44f40c1dade505d0dcaa0

ハンガーが折りたためるので、衣類を干す時もハンガーを通しやすく
ワンタッチで広げて固定出来、取り込む時もワンタッチこの状態に折りたためるので
衣類の襟首を伸ばす事が無く便利です。

01d370faf008608275e1bf124fa0d75d9e1962cb2c
今の季節は、乾きが悪そうな厚めの生地は、
ハンガー2つを使って肩に厚みを持たせて、風通しを少しでも良くしながら干してます。

急な雨なども、ワンタッチハンガーごと取り込めるので
まとめて移動できます。(笑)


気になった方は、フランフランでチェックして下さい♪

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
 ▼ピンタレストやってます。
まめ嫁