こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

非常事態宣言の発令で外出は自粛。
でも、欲しいモノ・買いたいモノはある。

いつもは、”また?”と思ってしまう、楽天の「お買い物マラソン」。
幾つかフライングしてますが、久々に完走できそうです。(笑)

フライングしてすでに、試したのがコレ↓


皆さんも一度はやった事ある方が多いと思います。
フィットピーリング♪

その時の足裏の状態やピーリング剤によって、
いつ足裏の脱皮が始まるのか不明な為、
フィットネスで裸足のヨガなど受講している時は、諦めていたのですが、
巣ごもり中の今なら、いつ脱皮が始まっても大丈夫(笑)

そして何より、ペロ~~ンと皮をむくのが楽しい!!
巣ごもりの良いストレス解消になりました。(爆)

これからサンダルなど裸足になる事も増えるし、
キレイになれて、楽しい脱皮しませんか?


もう1つ、フライングして購入した商品が届きました。
01fb8c72d359a2e710ce2a8f6bebc9e99b778aa1e9
ビックリするくらいに鮮やかな黄緑のケース♪


0112aae947337ae88f93e0fca3b058a26931d61eba

花粉症用の眼鏡購入しました。

多分、送料込みで一番安かった。
018ad1f53b759dc651274fa1d13f8a7e182af61c83

花粉症では無いのですが、買い物の為に外へ出ると目がかゆくなる。
日光過敏症なので、多分、紫外線に反応。

新型コロナは、目からも感染するとの事なので出来れば、外出中に目を触りたくない。
かゆい時って無意識に触るので、無意識を意識する為に眼鏡。(笑)
買い物用の眼鏡です。使わなくなった時には花粉症の主人へプレゼント ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日、一番最初に購入したのは コレ↓


ユニクロのカップ付きインナーで、緩んだ体に
ワイヤー入りブラトップが丁度良くて、追加購入です。


本当にバストトップの位置が変わります。
ワイヤー入りだけど、1日中着ても窮屈な感じはないです。


前回はMを購入したのですが、そんなにパッドに厚みは要らないので
今回はMGの夏用のサラサラ生地でインナーにも着やすい白とベージュ2枚を追加で購入。



2つ目は、効果はどれくらいか??ですが、
今使っているモノの期限になる頃なので

01c9f2e6d9dd062525edabc8d30c922a616271a3f9

首にかけるだけの除菌ブロッカー



最初は嫌々つけていた主人ですが、
最近は、「同じのつけてる人が多い」と、主人から追加購入をお願いされました。


3つ目は、セキュリティソフト。
まめ嫁はずっとノートンで、もう何度助けて貰ったか・・って位に守ってもらってます。

最近は複数年・複数台の3年版・3台を購入。
↓パッケージ版ですが、ショップ指定のソフトで-1000円お得です。

セキュリティソフト。入れてますか?大事ですよ♪

4つ目は、いつもの深煎りで、酸味ゼロ「0」のコーヒー豆セット


巣ごもりでコーヒーを飲む量が増えており
豆が無くなるのが早い!!(;^_^A


他にも姿身用の鏡やペット用品など・・
こんな時にも配送してもらえる配送業者の方に本当に感謝♪です。

では、これから鏡を探すとします。



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

▼ピンタレストやってます。