こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

広島で初めてのマンション生活。
RIMG0659

目の前には川が流れており、景色がキレイで

RIMG0071

夜景も素敵♪
景色を眺めながら、お茶を楽しめる様にと購入したのが コチラ↓
ベランダ1

ニトリでカフェテーブルとイスのセットを購入し

RIMG0066

夏には、花火を眺めながらビールなど。。
めちゃくちゃ活躍してもらいました。



RIMG1977
が、大阪のマンションでは低層階で景色を楽める事もなく
自宅へ引っ越す時に、友達が引き取ってくれました。

巣ごもり生活で、1日中家にいると恋しいのがお日様。
散歩やランニングの外出は良いと言われているのですが

外出するには、エレベーターなどのボタンを触るし、
外出すると、マスクをしていない人に限って咳している人などに出会って
モヤモヤする事も・・・

家から出ずに日光浴と言うか、外の空気を楽しみたい!!
テーブルセットだと、また自宅へ戻る時には不要になるので
今度はアウトドアでも使えるイス!で、探して
楽天お買い物マラソンで購入しました。

01e044d595fde72f9a0a416f5319246aaf8db0a0a8
ある程度の大きさは覚悟していたのですが
届いてビックリ!!

”デカい”

0116f1c0435aa000499b7d8cc6e5bd9dd0800ed5e2
箱から取り出してもやっぱりデカい。(笑)
ベランダに運び・・

01f848a7f2ab06c14a66573f22f681ad3413c6965e
カバーから取り出すと、何やら複雑な状態にみえましたが

016dd872c1422eea6fe807987b96880c8f4e088c80
簡単に開いて、イスになりました。


019cbb66d90f83e964e00a2f4c965fd860571878df
ココだけは譲れなかった、ビール置き場!!(笑)
両方にあります。(* ̄m ̄)プッ

018df4ec91d568112be22fefad4433466fedce6ef0
このイスに決めたのは、リクライニング♪

海などへ行った時にレジャーシートに座ったり・寝転んで
ある程度の時間が経つと腰や、体の節々が痛い。

これで、海や川辺へ行くときの楽しみが出来ました。

01a7a23741d60f9951172552a08d4acfd183764952
背もたれを軽く押すだけで、リクライニングしてフットレストが自動で持ちあがります。

016aed00e4acbe6012751148dc664aa6e303d3d5f8
約6.7kgあるので、長距離の持ち運びは体力必要かも?
耐荷重は約80kg

0142243f0bccb6812f02823fb346237865ddf4d81d
男の人でも、大柄でなければ全然大丈夫です。

こんな直射日光の中で日光浴は避けますが、
明日から、ベランダで外の空気味わいたい気分・日光不足解消で
読書などのんびり日光浴やお昼寝楽しめます♪


ベランダやお庭での日光浴♪
アウトドアでも活躍出来るアウトドアチェアいかが?


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 

▼ピンタレストやってます。
まめ嫁