こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

01cd87af790ce0c499a4d8829b85c84d48ba4e5690

皆さんの中にも洗剤の詰め替えをしていて

プッシュした時に、洗剤が固まっていたり、ちょっとした角度で
違う所に洗剤が飛んで出た経験した事ある方いますか?

この左側のディスペンサー。
キッチンの洗剤置き場が奥行が狭くて
なかなか置けるサイズのディスペンサーに出会えず
浴室用に使っていたものを利用中。

浴室用だから??洗剤が固まったり、違う所へ洗剤が飛んでいく事が多くて困っていました。

017bdeb1987012fc0ada8e7c25ee63c4873162d137

ダイソーでキッチン用のワンタッチディスペンサーを発見!!

01c167974250bd4b44a2a682e82437d6c2f0656db2
化粧水や除菌などのポンプヘッドなどはありましたが
キッチン洗剤用は見たのは初めて♪

01950305cdb9729d1bef790597032db1cb0b503804
ダイソー ワンタッチディスペンサー 400ml

01481c0c417525bf54c71f5e633f33fa2fb9659799
シールを剥がせば真っ白!!


今日の【1日1ヶ所】は「キッチン用洗剤の入れ替え」
01830fe38ec5086ad29f487740d40e9fdcf46c130e
右側の容器に、結構な量の洗剤が入っていたのですが
ワンタッチディスペンサーは、400mlの大容量なので余裕で入りました。

01e81c8f5f64c5c379aa0398301a055a75504e41a4
早速。。プッシュ!

01f5e105554a3f0ae76b4d09d50dee092f8b5de390
良い感じ♪

01fd532c9da1bc71d20eb1b5378eeeca3c9489d76d
これで、洗剤が違う所へ飛ぶ事も無く、
しかも片手で洗剤が出せる。

また1つ楽チンになりました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

ワンタッチで化粧水も便利ですが、
片手でワンタッチで洗剤出せるってめちゃ便利!!

気になった方はダイソーでチェックしてください。


今日から関東も梅雨入りですね。
雨が降った後は家の外回り掃除がおススメ d( ̄  ̄)




雨の時しか出来ない家事やってみるのも良いですよ♪


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

▼ピンタレストやってます。