こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

以前にフィットネス用に購入した小銭入れ。


014eee4044feb575da601b584851388ef331cc8125

ジュースや返却される傘置き場で使う硬貨を数枚入れるにはピッタリ♪でした。

あれから、通っている間にスーパーやドラッグストアを発見して
帰りに買い物を済ませて帰宅する事が増え
小さい財布が欲しいなぁ~と思い始めた頃に
コロナでフィットネス通いを控える事となり

今月になってフィットネスを復活して財布の事を思い出した時に
みつけたのがコチラ↓

01697e6590d6cf39207c7046be04e6cfe288950ef4

無印良品 「トラベル用ウォレット」 税込990円

01afbbdc80f16ef88d162e986334494fa11753f479
大きさは、約11✖9.5cm 無印らしく、めちゃシンプルなデザインです。

01fdcd51d30703c2f3366f5cb6cc7475b710778253

ゴムバンドを開くと
メッシュの硬貨入れとカードが4枚収納でき

01167dec1b7ee4760cabfb2713f2f9c9b67140fd8b

ちょっとした事ですが、メッシュの硬貨入れには片側にマチがあり
硬貨が取り出しやすいです。

01b2c0617f49c809664680bf7c8b18b87001d1cf82
紙幣入れには仕切りがあります。

0143e35ab1a12566d241a936890cb566a297a4ae65

ススメ隊長から無印の「トラベル用ウォレット」にお引越し♪


01aebc59bd8241d5df9754f40824286c4241303a8a

お買い物は基本的にキャッシュレスなので、カード1枚と硬貨。

01a49d58b98fcd62133cb1a2523d9cc77bf26f0e4d

カードが使えないお店もたまにあるので千円と
良く行くお店の割引券など・・(* ̄m ̄)プッ


使い始めて2週間くらい経ちました。

ちょっとしたお買い物に丁度良くて、めちゃめちゃ使いやすいです。
キャッシュレスが増えても、まだ現金が必要な事もあるので
ちょっとそこまで!の、「サブ財布」にピッタリ!!

軽くて薄いのでポケットに入れても邪魔にならない♪
01ad5c0235b548b5d29b74705ac59f49ad66ac3b0a

”ちょっとそこまで”のサブ財布探している方 おススメです。d( ̄  ̄)


トラベル用ウォレットって事なので
今年は無理かも?ですが、海やプール・海外旅行で最小限の現金を持ち歩く時にも
活躍してくれそうです。

気になった方は無印良品でチェックして下さい。



昨日、我が家のオカメインコの”げんさん”の誕生日でした。

11歳になりました。



6年前の写真。
この頃からすると貫禄出てきたかも?^m^
元気に過ごせます様に。。



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

▼ピンタレストやってます。