こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

野菜やゴミなどを入れるポリ袋と水切りネットを買いにキャンドゥへ立ち寄り発見!!
image
キッチンで使うにはピッタリ過ぎるポリ袋がありました。
(* ̄m ̄)プッ マスキングテープもオマケ♪


image
シンプルなデザインの箱に入った「キッチンパック」

image

箱を開封すると箱がそのまま収納ケースになり、
エンボス加工の袋なので取り出しやすい!!

image

大きさは少し小さめのSサイズで 180mm×250mm、厚さ0.01mmで
170枚入り!!100円で170枚ってコスパも◎です。

●冷凍保存から熱湯による解凍までOKです。

冷凍保存にも使えるのはありがたい。しかも熱湯で解凍まで出来るなんて・・
最近、キャンドゥのキッチン袋の進化がスゴイ!!と思っていたら・・

image

見た事がある文章が・・

image

やっぱり・・・
以前に紹介した「ニオイを消す」シリーズの袋


image

同じ製造会社でした。
image
「ニオイを消す」シリーズは人気商品の様で、入荷してもすぐに売り切れてます。
今回ご紹介した「キッチンパック」もシンプルでコスパも良くおススメです。d( ̄  ̄)

image

もう1つオマケで購入したマスキングテープ。
日付など記入出来るマスキングテープがそろそろ無くなりそうで、次を探そうと思っていた所
image

「ミシン目入り」なら失敗無く切れ、日付だけよりラベルとして使えるのもありがたい。
image
早速、おかきの賞味期限を書いてペタリ♪
ミシン目入りのマスキングテープが最近増えていて、新しい種類も入荷していました。

image

”キッチンパック”や”ミシン目入りマスキングテープ”気になった方はキャンドゥでチェックして下さい。


ポリ袋と言えば・・

↑この記事の事を
ナースときどき女子の↓特集記事↓で紹介されています。



お時間あればどうぞ・・

━─━─━─━─━─【PR】━─━─━─━─━─

フィットネス用に無印のトラベル用ウォレットをサブ財布として愛用しているのですが


主人もフィットネス復活し、主人は財布を持たない為
一人の時よりもはるかにお財布を利用する機会が増え
毎回ゴムを開け閉めするのが面倒に思えていた所で嬉しい
ミニ財布をお試しさせて頂きました。



image

可愛いポーチに入って届きました。

image
無印も黒だったので、同じ黒を選びました。
大きさは一回り小さいミニ財布。

image
厚みは三つ折りなのに、薄めの約2.5cm!!

image

カードポケットは3つに紙幣入れ

image
このタイプは硬貨が取り出しやすいので大好き♪
見た目では??ですが、”スキミング防止機能付き”←これからの財布はこの機能必須になりそう。


色は5色あり、サブ財布にピッタリ!!
もちろんメイン財布としても使えます。

張る(春)財布。秋の実り財布。と新春か秋に財布を新調すると良いそうです。

可愛いのに使い勝手の良いミニ財布。
しかも、今日は一粒万倍日
このページを見たのも何かのご縁♪
秋の実り財布の時期に購入・使い始めませんか?


それでは最期までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906