こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

お買物マラソン開始日に6年間使っていたミューズが壊れました。
今までも詰め替え用洗剤を新しく交換すると、
しばらくの間は音が大きかったり、洗剤の出が悪かったりしていたのですが
今回は洗剤が全く出なくなり買い替える事に・・

ディスペンサーを買ってはメッキが剥がれたり・壊れたりが続き
とりあえず・・でコストコで購入したのが6年前。
1年くらいで壊れるかと思っていたのに6年も使え、
6年も使い続けると”同じのが良い”と夫婦で意見も一致したのでリピしました。

image

主人用のボディソープも追加。^m^

古いミューズのノータッチ本体と並べると
image
デザインがスッキリとして、

image
高さも2/3位になってました。


image

一番驚いたのはココ!!
電池の数が4本→2本となり、半分の省エネになってました。

image
今日からまたミューズで手洗い復活です。


丈夫で長持ちは、ありがたいのだけど・・
新しいのは電池半分の省エネと知ると
古い4本タイプ使っている方はそろそろ買い替えしませんか?


キャンドゥでみつけたネイルシールの簡単さに感動して



楽天で検索すると3Dネイルシールで沢山の種類があり購入♪


購入したフット用のネイルシールが届きました。
image

3Dネイルシールと、ミニファイルは必ず付属され、オマケの「ガラスヤスリ」を頂きました。
2980円以上の注文で、ジェルを硬化してくれるLEDライトがオマケになっています。


今日の【1日1ヶ所】は「初めての3Dネイルシールに挑戦!」
・・って、貼るだけですけどね。(* ̄m ̄)プッ
image

3Dなので、ネイルのストーンが立体的になっています。

image
お見苦しいので小さく。(;^_^A

後で気がついたのですが、
先にある程度爪の形に合わせて小さくカットしてから貼った方が楽だし、キレイに貼れます。

image
爪切りやミニハサミでシールを爪に合わせてカットして、
最期は付属のミニファイルで爪ヤスリをかける様にすれば完成!!

長持ちさせたい時にはトップコートを塗ると良いそうです。

とても自分では、こんなにキレイに装飾したり塗る事は無理なので、嬉しいアイテムです。
image
1枚175円で、2回分使えます。
自分でマニュキュア塗るよりもキレイな色や装飾。
OFFするのもシールを剥がすだけ簡単で楽チン♪


フット用だけじゃなく、もちろんハンド用もあります。

簡単・楽チンなネイルシールで
プチプラで普段使わない色やデザインの爪を楽しんでみませんか?


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
まめ嫁
▼ピンタレストやってます。