こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

近所にはコンビニみたいなミニスーパーしかなく
久しぶりに行ったちゃんとしたスーパー。

レジ前の新作アイスや冷凍食品コーナーに
めちゃくちゃ気になる商品が・・

もうね。。目が釘付け!!(笑)
image

肉まん・あんまんで有名な「井村屋」と「森永」のコラボ
「ホットケーキまん

image

ホットケーキの中にケーキシロップとバター風味ベースって
もう食べない理由がみつからない。

晩ごはんをたらふく食べたけど、やっぱりデザートは別腹(* ̄m ̄)プッ
image
個別包装されていて、そのままレンチン出来ます。

image

温めている間ってワクワクしますよね♪

image
出来上がり♪

もう見た目が・・・・ヤバイ。
目で既に美味しい!!



image
で、悲しいかな我が家の電子レンジ表示通りに温めたけど
温めムラがあり orz


まぁそのお陰で、真ん中からカットしても
ケーキシロップとバター風味ベースがとろける事無く
パッケージ写真みたいになりました。
image

バター風味ベースはカスタードクリームっぽくて
「クリームまん」よりも、こちらの「ホットケーキまん」の方が好き!!
温めムラが無ければもっと美味しく楽しめたのに。。それでも美味しかった。
一瞬でお腹の中へ。。これから寒くなると更に美味しく食べれそう♪



もう1点。
こちらは、フィットネス帰りにたま~に立ち寄るスーパー。
炭酸水が無かったので購入しようと探していた所で発見!!
image
アサヒのWILKINSONの「EXTRA」

image
「機能性表示食品」ですが
脂肪の吸収を抑える難消化性デキストリン入り

毎日ではないですが、たまに飲んでいる炭酸。
その炭酸で脂肪の吸収が抑えられるなら・・
また1つダイエット中のまめ嫁に嬉しい味方。

「難消化性デキストリン」入りで味に変化がある??
いつもはレモン味など味付きの炭酸を飲む事が多い まめ嫁。
炭酸水とは違いがあるのか?炭酸水でも飲みやすいのか?
とりあえず1本購入して飲んでみました。

普通の炭酸水。(笑)
これで脂肪の吸収を抑えてくれるなら毎日でも飲みます!!

image

で、今日は3本購入。←めちゃ単純。


気になるのはどれくらいの量や飲むタイミング。
調べると飲むタイミングの事書かれた記事がありました。



「機能性表示食品」って??
サントリーのHPですがわかり易いHPありました。



どちらも、気になった方はスーパーやコンビニでチェックしてみて下さい。


買って良かった家電・微妙な家電でレンジの事書いてます。



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

▼ピンタレストやってます。