こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

今日は15日でフィットネスへ行ったので
身体バランスの測定をしてきました。
月中報告って事で、本日2回目の更新です。



今月初めの報告で、久々の44キロ台と喜んでいたのですが・・

image


更に痩せてめちゃめちゃ久しぶりの43kg台!!v( ̄∇ ̄)v

7月にフィットネスを再開し、週に2~3回通い
マスク着用での運動なのでハード系プログラムでは無く、1回30~40分のヨガやストレッチを1つ受講。

9月くらいに一度ハード系も復活したのですが、先に脂肪を落としてから
筋肉をつけた方が良いかも?と思い、ハード系を減らしてまたヨガとストレッチを受講。

食べ物の制限は一切していないゆる~いダイエットです。



フィットネスのアプリに残っている7月からの体重の変化です。
image
43.2kgになりました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

アプリには、その月の最終計測値が残るので、7月の始めは47.8kgでした。
そこから比べると-4.6kg達成!!

-5kgまであと0.4kg!!
image
骨格筋量が落ちてますが、余計なお肉も減ったので
身体バランス的には筋肉量がアップして左脚以外は標準以上の筋肉量となりました。




食べ物の制限はしていませんが、続けているのは MCTオイル


コーヒーに入れて毎日飲んでます♪

続けられるか?味は?って方にはお試しのスティックタイプがおススメ♪

1本よりも、2本。2本目半額。
2本よりも3本。3本目無料。で3本セットで購入してます。

フィットネスへ行く時にはヘルシアを持参。
フィットネスにいる方で痩せた♪との話を聞いて始めたヘルシア。
ヨガやストレッチで、それほど汗をかかないので水分が欲しいとは感じないのですが
1本頑張って飲む様にしています。




現在運動後のプロテインは飲んでいませんが、
置きかえ・美容液にもなるDHCの美BODYは、食事の時間が中途半端な時に飲んでいます。

例えば・・フィットネスの時間がお昼の12時から始まる時など、買い物をして帰宅すると3時頃。
ご飯を食べるには遅い!でもお腹空いた!!って時に、簡単便利な水で溶かすだけの「美BODY」


image

前回のお買物マラソンで3種類購入。
まめ嫁個人的には、チョコ味が一番好き♪


溶かす量によって、一食置きかえも出来るし美容液にもなります。
甘いので美容液で十分スイーツ食べた気分になれるのでおススメd( ̄  ̄)


ゆる~くやっているダイエットですが、思っていた以上に結果が出てくれて嬉しいし、楽しいです。

4.6kgも痩せると、いままで窮屈だった服に余裕が・・
入らなかった服がまた着れる様になり、新しい服を買わずに済むのでお財布にも優しい。(笑)
主人も「痩せたな!後ろ姿が細くなった」と言ってくれました。


目指せ!!全身ブルー!! あと-0.4kgで、
今月残りも頑張るとします。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。