こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

最近フィットネスへ自転車で通っていると
街路樹や建物などにイルミネーションを設置している様子をよく見かけているのですが
久しぶりに近所のキャンドゥへ行ったらすっかりクリスマス!!

影響されて購入。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
FullSizeRender

今日の【1日1ヶ所】は「クリスマス飾りを飾る」




飾る場所はココ↓ 玄関に緑が欲しくて、壁面緑化にチャレンジしたグリーン♪
01df6754c8edaaadb120590231b9f43e58333f5c99

引っ掛けるだけ!ですけどね。(* ̄m ̄)プッ

IMG_8257

常夏のクリスマスって感じ?(笑)

IMG_8259

鳥さん達が、クリスマスのガーランドを引っ張ってくれてます。

IMG_8264
少し離れるとこんな感じ。

IMG_8263

玄関からみるとこんな感じ。
ハイ。嬉しがりです。(笑)

毎年、クリスマスパーティを家でやっていた頃は20人くらい集まっていたので
クリスマスツリーやリースがいくつもあり、家中飾りつけしていたのですが
引っ越しする度に処分し、主人の病気がわかってからはクリスマスの飾りつけもしてなかったかも?
今年はお正月の飾りが出来ないのでクリスマスを楽しもう!!で飾ってみました。

IMG_8266

2つ200円で、十分楽しめるクリスマス飾りとなりました。

ペットや小さいお子さんがいる方は、壁に飾るクリスマスおススメです。
ちょっとした飾りだけで、クリスマスの雰囲気が楽しめますよ♪

100円ショップのクリスマスグッズ。
毎年これで100円??って思える商品が沢山あり、
人気商品は直ぐに売り切れるので早めにチェックされる事をおススメします。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

━─━─━─━─━─(PR)━─━─━─━─━─
今のマンションは内廊下だから?
玄関にクリスマスリースを飾っているお宅が多く

今年はクリスマスの飾りを楽しむなら我が家も!と思っていた所に
嬉しいお誘いが・・
クリスマスリースをお試しさせて頂きました。

IMG_8245

大きすぎず、小さすぎずの25cm
IMG_8247

神戸のデザイナーさんが1つ1つ丁寧に手作りした国内生産品です。


IMG_8249
ベルベットリボンにさらに金刺繍の細めのリボンを組み合わせた凝ったデコレーションで
ベルには上品な柄が浮き彫りで飾りの1つ1つがキレイです。

IMG_8251

早速、荷物を届けてくれた宅急便さんに「扉のコレ↑キレイですね」と言われました。

25cmでゴールドもあります。

大きめの40cmホワイトも素敵♪

みているだけでクリスマス飾りって楽しくなりますね。

他のサイズや色の種類も豊富にあり
とても全部は紹介しきれないので
気になった方はショップをチェックして下さい。
↓   ↓   ↓



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』