こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

この所、仕事が忙しい事もあるのか?
主人のいびきがスゴイ。

以前に購入したいびき防止枕は全く効果が無く。


昨年新しい枕へ交換した際に、まめ嫁が使っていた小さい枕を使用しているのですが
このいびき防止枕もダメだったようで・・

夜中に何度も目を覚ます位のいびきの大きさ!!
更に睡眠時無呼吸の時や、呼吸が浅く速い時もあり
気になりだすと、こっちが寝れなくなる。orz

FullSizeRender

「いびき」だけじゃなく「無呼吸」にも効果がある枕のモニターをさせて頂きました。

FullSizeRender
高さは2種類あります。
主人は高めの枕が好みなのでレギュラータイプを選択。

IMG_8509
頭を固定しやすい4つの丸い凸があり

IMG_8508
首や肩にもフィットしやすい形状です。

IMG_8551
お見苦しいので小さく。(笑)


実際に寝ころぶと、↑写真の様に呼吸しやすい体制になりました。

3日試してみた感想。
「いびき」は無くなりはしませんでしたが、いびきの大きさや、いびきをかいてる時間が日に日に短くなっています。
で、早く浅い呼吸だったのが、心地よさそうな寝息にかわりました。

主人の感想としては、寝返りする度に目が覚めていたのが無くなり
目覚めた時に疲れが残りにくい感じがしている。との事です。
このまま鼻呼吸になれて、いびきが改善されると嬉しいなあ~♪

鼻呼吸・睡眠時無呼吸・いびき・食いしばりに効果があるそうなので
主人が出張の時には、「食いしばり」がある
まめ嫁も試してみるとします(* ̄m ̄)プッ


もう1つ
FullSizeRender
裏ファーたっぷりのコートもリピートモニターです。
以前はこの色↓持ってました。

100円OFFクーポン♪
2点以上で10%OFFクーポンの2種類のお得クーポンあります。

FullSizeRender
このたっぷりの裏ファーが暖かい!!


IMG_8550

軽くて暖かいので、近所へのお買い物などデイリー使いにピッタリ!!




大阪人が京都旅行でお土産に迷った時に買って
失敗しないのがコチラ↓

IMG_8544

大安の漬物!!


3000円以上でお歳暮早割クーポンあります。
IMG_8547
この一回ずつ食べられるサイズは嬉しい!!
お裾分けもしやすいのでお土産にもおススメです。


残り少ない時間ですが、楽天Black Fridayでお買い物の参考になれれば嬉しいです。

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。