こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


2秒でお湯が出る”の誘惑に
今回の楽天お買い物マラソンで購入した
コチラ↓ 


01616a838d4d277758281395ce22674c192392e277

卓上ウォーターサーバーが届きました。

01f7359a6c47d49ac7662444189f56c0a93f8a1241

箱から取り出すと中身はシンプル♪

0115f2900fe4bd24fa3aa83e9d3edd955d229ef779

そうそう、このダイヤルで温度設定出来るのが
機械モノ苦手な主人でも扱えるかと購入♪

01e6eaed72abdbabbe9947a934725fb23a8b802b1e

500mlのペットボトルに取り付けるキャップが2種類。

01359c35f17f37badf6abcc74e0c6a4caa1fedeade
買っていたペットボトルで早速お試し♪

今日の【1日1ヶ所】は「2秒でお湯が出るか??使ってみました」
01eb2d507e4c9aace058a8c48cc5f48df65d14edcb

ペットボトルのキャップを取り付け

01372e090518c9152ce8b2a0f365b822942d38e3f1

本体に差し込んで準備は完了!!

011cfb2a1c6bfc04dbeae3ed2192ae350dafd45b73
お茶を入れようとして、何故かテーブルがお湯浸しに・・・(T_T)

利用前に取説読んだのに何故??
再度じっくりと読んで納得!
01a39759e71009cf930e8839f7fb060bebbeec66fd

保護キャップ取り外してませんでした。orz

皆様は忘れずに取り外して下さい!d( ̄  ̄)

改めて・・本日のお昼にカップラーメンを作ってみました。


コンセントにさすと直ぐに電源ON!!


01aab46c5ee3871cd48be77150c02f17dadde62c47
本当に2秒もかからずお湯が出てきます!!

018fd16c5c0c4f17ae44b6c950c7205837bdb0135e

これ、めっちゃ便利!!
お湯を沸かす必要がなく、直ぐに温かい飲み物が飲めるって便利♪

まめ嫁が購入したタイプは500mlのペットボトルのみ対応なので
カップラーメンを作ると半分以上ペットボトルの水が無くなります。
500ml無くなるの早い!!(笑)


017b6e0b936bc079aef223cc638f0cf5fb56634e66

最高温度の95℃は、本当はどれくらい??
温度計で計ってみる事に・・


01163104be6c828477b517d464a8a6454f51f31ea2
湯呑に最高温度でお湯を入れながら計測。

量が少ないのと、今日は寒いのに暖房も入れて無かった事も影響があるのかもしれませんが
75℃でした。

でも、75℃あればちょっとお茶飲んだり、スープ作るには十分。
卓上で直ぐに利用出来るのは、本当に楽で早い!!

2秒でお湯は本当でした。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

まめ嫁が購入したのはコチラ↓




コチラはチューブで1Lや2Lのペットボトルにも対応しています。

どちらも、2秒でお湯。
巣ごもりに、在宅ワークにもピッタリでおススメです。

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。