こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


魚介スープの細麺で、ものすごく美味しいラーメン屋さんがあると聞き
友達と長~い行列に並んで、やっと狭いカウンターに座り注文。
もう少しでラーメン!!って時に目覚ましが鳴り目が覚めた。

寝起き最悪だった まめ嫁です。
ラーメン食べたかった。。orz


IMG_0301
寝起きは最悪でしたが、楽天のお買い物マラソンで購入した商品が続々と届き
テンション上がってきました。←単純(笑)


昨年の緊急事態宣言で初めての巣ごもり中に気分転換になるかと
マリメッコのファブリックをテーブルクロスにと購入。


01e742359b9b7dababf08061d6f62682fe09feb64a

柄は今でもめちゃくちゃお気に入り♪
その後、色目が夏には暑苦しいのでもう少し涼し気なマリメッコのファブリックに変更。


IMG_0292
黒が多目のカットでしたが、段々慣れてきて
夏が終わり・冬になってもそのまま愛用中。

今月また緊急事態宣言で2回目の巣ごもりとなり
次は撥水加工のファブリックが欲しかったので購入しました。

今日の【1日1ヶ所】はテーブルクロスの変更♪

IMG_0295

テーブルクロスに使っていたファブリックを取り

IMG_0300

久しぶりに素のテーブルの写真など・・
テーブルクロスがある事に目が慣れると、物足りないと言うか寂しく感じます。

新しく購入したのは、撥水加工されたファブリックから選びました。
IMG_0351

先ほどの玄関写真の端に、立て掛けてあったのが届いたファブリックで

FullSizeRender

ポールに巻かれた状態でめちゃくちゃ丁寧に梱包されて届きました。
選んだのは定番のプケッティ柄。


IMG_0314

・・・まったく違和感無し!!
妙に馴染んでます。

IMG_0350
撥水加工が以前とは変更になりマットな感じです。

before
IMG_0295


after
IMG_0311

今までで一番大人しい柄ですが、その分飽きずに長く使えそうです。

テーブルクロスを変更するだけで、部屋の雰囲気も変わって
気分転換できるのでおススメです。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


春らしいウニッコ柄も素敵♪


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。