こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


FullSizeRender
焼きめしなど炒め用に使っているヘラ(スパチュラ)。
ご飯粒が凹凸に入りこんで洗うのが大変。

少し前にジューサーを買い替えて


”後片付けが楽=洗いやすい”って、やっぱり大事!!だと改めて実感。
KEYUCAへ行くと殆ど同じようなサイズでヘラを発見!!

FullSizeRender

隣にあった”マルチウイスク”が、めちゃくちゃ気になり両方購入。

FullSizeRender
上が新しいKEYUCAのヘラ。下が洗いにくいヘラ。
同じようなサイズで

FullSizeRender

凹凸が無く、マットな質感がツボ!!
早速炒め物に使いましたが、洗うのが楽!!やっぱり洗いモノが楽なのが一番!
早く買い替えれば良かった。


FullSizeRender
●炒める
●混ぜる・こねる
●つぶす
●泡立て
●米どぎ
●溶かす・・・・って6WAYに使えるなんて
2WAY・3WAYが好きな、まめ嫁は気になって仕方無かった(笑)
FullSizeRender



”マルチウイスク”

FullSizeRender

6wayの使い方には無かったのですが
IMG_0352

大き目の具材なら”穴あきお玉”として使えます。

FullSizeRender

●つぶす
 問題なくジャガイモをつぶす事ができ、この後マヨネーズを入れて
●混ぜるも全然問題なく出来ました。が、隙間にポテサラが入り取るのはちょと大変でした。

FullSizeRender

●泡立て これは泡立て器の方が早いかも?でも、混ぜるには問題無し!

FullSizeRender

●溶かす? ●混ぜる
粉ものを水と混ぜる(溶かす)は泡立て器より使いやすいかも?

●炒めるは写真を忘れたのですが、使いました。
とろみのある”あん”作る時など網目なので具材をよけやすく、あんも混ぜやすくて
無印の調理スプーンとはまた違った使い方が出来て便利♪

●米とぎは、無洗米の為試してません。m(__)m

IMG_0363

6つの使い方+穴あきお玉としても使える”マルチウイスク”は、万能調理器でした。
また、便利なモノを手に入れてしまった。(* ̄m ̄)プッ

気になった方はKEYUCAでチェックして下さい。


楽天でもKEYUCA公式ショップがオープンしてました。






それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。