こんばんは。

セリアでめちゃくちゃ素敵な箸置きを発見!!
FullSizeRender

袋が光るので

FullSizeRender
袋から出してパチリ♪
セリア「箸置き 飾り水引き」

FullSizeRender
裏面も置いておきますね。
どちらも同じ商品コードとバーコードでした。

素材は亜鉛合金。渋いシルバーです。

FullSizeRender
飾り水引きのデザインなので、お祝いの箸置きとしてもピッタリ♪

FullSizeRender
もちろん普段使いもOK♪

IMG_0764
箸を箸置きに通してセットする事ができ、ちゃんと箸先は浮く設計で

IMG_0763
食事中はこんな風に箸置きとして使えます。

FullSizeRender

水引きのデザインが”めでたさ”を感じて
何やら豪華な気分になります。(笑)

FullSizeRender

ひな祭り・端午の節句・誕生日・・・ちょっとしたお祝いの席の箸置きにもおススメ♪

FullSizeRender
昨日から使っているのですが、思ったよりも良かったので追加購入する予定♪

箸を通してセット出来る箸置きをお探しの方
お祝いにも使える箸置きをお探しの方にもおススメです。

気になった方はセリアでチェックして下さい。


やっと今日は髪の毛染めとくせ毛の縮毛矯正へ行けました。
短めにカットしてもらったので、頭が軽い♪
明日からシャンプーや髪を乾かすのが楽になりそうです。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。