こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

あっという間に2月が終わり、今日から三月♪
IMG_0870
お雛さまを飾るのは、いくつになっても楽しい♪

先月は遅くなったので今月は早めに2月の人気記事TOP5をご紹介♪
今月は5位から

第5位 


皆さんもマスク生活の間にやってみたい事のようで・・
シミ取りのお話が第5位。
IMG_0831

今通っている皮膚科では、レーザー1発1000円で「このシミだと1つ2万くらい」との話は
「高い」と友人に言われて、通った事のある皮膚科を紹介してもらったり
自分でも探すと近所にもレーザーや他の脱毛や美容もやっている皮膚科が沢山ある事がわかり
足のイボで通っている皮膚科のレーザーは一度キャンセルしました。


皮膚科でレーザーのシミ取りもセカンドオピニオンでどれ位費用がかかるのか?
他の適した治療があるのか?確認した方が良いと思い
予約が取れた違う皮膚科で診察予定。

またどんな感じかブログに書きますね♪


第4位 


検索で多くの方が読んで頂き
何とビックリ!!昨年6月に書いた記事がランクイン!!

017bdeb1987012fc0ada8e7c25ee63c4873162d137
ダイソー ワンタッチディスペンサー

01e81c8f5f64c5c379aa0398301a055a75504e41a4
今も愛用中♪
先月ダイソーへ行った時にもまだ売られていたので
気になった方はダイソーでチェックして下さい。


第3位 

”レモン白湯”の記事を書いた後、ネットやテレビでも紹介されていて
”レモン白湯”が流行っているのだと知りました。
FullSizeRender
今も毎晩、レモン白湯かレモン酢白湯を飲んでます。

レモン酢を作った時のお話はコチラ↓


まめ嫁的には、むくみ解消が一番効果あり!!で、
特にまぶた。いつの頃からか?朝はまぶたが重く腫れているのが普通になっていたのがスッキリ♪
レモン酢がもうすぐ無くなるので、その頃に他の効果があった事など紹介しますね。

第2位 




IMG_0700
ダイソーの「曲げて使うキャラクターフック」が第2位
手足を曲げて鍵など掛ける事が出来るフック。
IMG_0703
今も玄関で鍵を持ってもらってます。

マグネットが使える浴室・キッチンにいかが?

第1位 


IMG_0259
今月1位はセリアの「ドキュメントスタンド」

IMG_0257
5ポケットあり自立するので、確定申告の書類整理に大活躍してくれました。
今も降って湧いた相続の手続きに大活躍中♪

書類を分類できるドキュメントスタンドお探しの方へおススメです。
気になった方はセリアでチェックして下さい。

今月は100均のお話から美容の話まで幅広くランクイン。
今月はどんな記事がランクインするのか?
毎月自分がとても楽しみです。^m^



話はかわりまして、夫婦でiPhoneを利用しているのですが
リビングに充電器は1つ。いつも取り合いになっていたので
ChargerDockの充電器をお試しさせて頂きました。
FullSizeRender
ChargerDock


FullSizeRender
色は白と黒があり、黒を選択。

FullSizeRender
残念ながら取説は全て英語。orz


今日の【1日1ヶ所】は充電コーナーを作る。
IMG_1029

・・・置いただけですけどね。(* ̄m ̄)プッ

IMG_0942

iPhone製品には幅広く対応しているのでもしかして・・と
ワイヤレスイヤホンを置いてみたけどダメでした。


スマホの充電が出来る接続端子は3種類あるのでほぼ全てのスマホに対応。

この接続端子が少しでも伸びて使えると色々充電出来て、更に便利なのですが
ここの接続端子前後に少し動くくらいです。

IMG_0245

時計も充電はダメでしたが、充電中の置き場所に困っていたので、
時計置き場で充電することに・・
IMG_0244

置くだけで充電出来るのは本当に便利。
主人が感動してました。(笑)

IMG_0246
なので、大体この状態で並んでます。
黒ばかりでみえにくいのですが、左から時計。真ん中主人のiPhone・右がまめ嫁のiPhone。
無事に充電コーナーが出来ました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

iPhone・applewatch・airpods使っている方には特におススメです。


にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。