こんにちは。

この所、盛沢山過ぎる毎日を送っている まめ嫁です。

ブログに書きたい事が沢山あるので
今日は2回更新する予定です。
お付き合い頂ければ嬉しいです。m(__)m


春は入学・進学・就職とお祝い事が多い季節ですね。
お祝いのギフトにしても喜ばれる商品を2つご紹介♪



1つ目はLikeSweetsBOX「キューブスイーツ」

もう上の写真で可愛さは伝わると思いますが
届いた箱からしてテンションが上がる商品で

FullSizeRender

ピンクのカワイイ箱が4つ。

FullSizeRender

箱をあけると、美味しそうなキューブスイーツとスプーン付き。

FullSizeRender

4つの箱全てに違うキューブスイーツが入っていて
どれも美味しそう!!

IMG_1807
#キューブフレーズと#キューブモンブラン

IMG_1806
#キューブフランボワーズと#キューブティラミス


IMG_1803
#キューブフレーズと#キューブティラミスを冷蔵庫で半日解凍。(6時間くらい)

#キューブフレーズは甘すぎずイチゴの香りと味が楽しめ
#キューブティラミスも甘すぎず、ちょっぴり大人な味。
どちらも冷凍されてた??って思えるくらいに美味しい。

IMG_1808

#キューブモンブランと#キューブフランボワーズは冷蔵庫で1時間ほどの半解凍で頂きました。

#キューブモンブランも甘さ控えめだけど、しっかりモンブランの栗の味も楽しめ
#キューブフランボワーズはフランボワーズの酸っぱさとチョコの組み合わせがクセになる味。

冷たくてアイスケーキとしても楽しめ、これからの季節にピッタリ♪


FullSizeRender

写真を撮りたくなるスイーツ♪と呼ばれていて

FullSizeRender

テレビや雑誌に多く紹介されてるのも納得♪
今ならポイント20倍!!


完全に解凍しても、半解凍でも楽しめるキューブスイーツ。
季節に合わせてケーキが変わるのも楽しい。
貰って嬉しい♪お取り寄せでも楽しめるスイーツです。


もう1つは

魚沼農耕舎「魚沼からの贈りもの」

奥さん!!魚沼といえばお米の聖地!!

そんなお米の聖地のお米を貰って、喜ばない人は居ないはず!!

FullSizeRender

豪華な桐箱入りで

FullSizeRender

シンプルだけど素敵な包装。


FullSizeRender
桐箱をあけると、中から3種類の精米したてのお米。

どれにするか悩んで左の「うおぬま精米」から頂きました。
IMG_1740

お米が炊きあがる時の香りからして違う!!めちゃ良い香り。

IMG_1804

お米が艶々して

IMG_1805

色々な地域のふるさと納税の返礼品でお米を取り寄せていますが、
やっぱり魚沼産は格が違う!!

米粒が美味しい!!ご飯がメインのご馳走になれる美味しさ!
歳を重ねると、ご飯粒が美味しいと本当幸せを感じます。

美味しいお米は、貰うと本当に嬉しい。(笑)
誰に送っても喜ばれる事間違い無し!!d( ̄  ̄)

2000円以上で10%OFFのクーポンあります。


名入れやかけ紙は2種類あり、のし対応もしてもらえるので
これはお祝い返しやお中元・お歳暮だけじゃなく、
不祝儀お返しにも使えます。

ギフトに喜ばれる♪おススメ商品2選でした。
今日は25日なのでポイント5倍デー
お得にGETして下さい。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 




人気ブログランキング

Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。




Rebatesお友達紹介キャンペーン