こんばんは。
無印良品週間始まってますね。
まさか、良品週間があるとも思わず購入した商品をご紹介♪

日焼け止めミルク
ルースパウダーと携帯用フェイスブラシ。

ルースパウダーと携帯用フェイスブラシは
パウダーファンデーションが肌に優しいと聞いたのでお試し。
シミ取りのレーザー治療をしたくて、色々な方に話を聞くと
やっぱりフィットネスに10年以上通っている方は、美意識が高い!!
皆さん何かしら美容皮膚科でお手入れしていて・・
まめ嫁のシミ取り話のアドバイスから、
しわ取りの糸や注射、脂肪吸引・眉アートを取った話など
色々な方が次々と話してくれました。
その中で某有名化粧品メーカーで勤務されていた同級生の話をしてくれた方がいて
その同級生の方が職場結婚した、ご主人のお母さまは
同じ化粧品メーカーの開発に携わっておられ
最初に言われたのは、化粧品をアレコレ使うよりも
「まずは日焼け止め、日焼け止めを徹底する様に!」って、事で
朝、顔を洗ったら、化粧水・乳液・日焼け止め。
今でも肌がとてもキレイだとか、子どもは女の子で
幼稚園の頃から、日焼け止めを徹底していたそうで
その女の子は透き通る様に肌がキレイなんだそう。
お話をしてくれた方はもう60代半ば。
もう手遅れかもしれないけど、日焼け止めを毎日塗る事にしました。

まめ嫁もマネして 朝、顔を洗ったら

化粧水・乳液・日焼け止め。
順番に顔に塗ってます。
出かける前、外へ出る前に日焼け止め塗ろうとしても続かないのですが
朝、顔を洗ったら、化粧水・乳液・日焼け止め。
これだと続けやすいし、外へ出る時に”あぁ日焼け止め塗ってない”って焦らなくて済む。(笑)
小さいサイズで肌荒れが無いか使ってみて使い終わったので

大きいサイズを購入。
無印の「日焼け止め」は石鹸で洗い流せるのがありがたい。
美白効果がある日焼け止めって嬉しい♪
肝斑の内服薬と塗り薬を処方してもらって1か月が過ぎ
毎日の日焼け止めとレモン酢・レモン白湯の効果もあってか??
春先には既に日焼けで黒くなり気味のメラミンいっぱいのまめ嫁が
未だかつてない色白さんになってます。(笑)
シミも薄くなってきたのですが、
来月には予約しいていたレーザーでのシミ取り。
今から楽しみで、今更ですが美容に目覚めてます。
まめ嫁みたいに出かける前に日焼け止めが続かなかった方は
朝、顔を洗ったら、化粧水・乳液・日焼け止め。おススメです。d( ̄  ̄)
おまけ。。
「ESSE おうち de セミナー2021 Spring」でお試しさせて頂いてる

「全薬工業」のジュレリッチ リュール
ジュレリッチ リュール クリアクレンジング

メイクとなじむと指先の感触がふっと軽くなり
メイクが肌から浮いたのが解ります。
洗い上がりもツッパリ感は無く、しっとりとしています。

顔を洗っていると、ほのかに香ってくる香りが優しい。
洗顔後に乾燥する事もなく、洗った後は肌の色がワントーン明るくなった感じがします。
朝、顔を洗うのが楽しくなる洗顔フォームです。
それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村

人気ブログランキング
■Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。

■買ったモノ・気になるもの詰まってます。
まめ嫁のROOM
■ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。

■ピンタレストやってます。
無印良品週間始まってますね。
まさか、良品週間があるとも思わず購入した商品をご紹介♪

日焼け止めミルク
ルースパウダーと携帯用フェイスブラシ。

ルースパウダーと携帯用フェイスブラシは
パウダーファンデーションが肌に優しいと聞いたのでお試し。
シミ取りのレーザー治療をしたくて、色々な方に話を聞くと
やっぱりフィットネスに10年以上通っている方は、美意識が高い!!
皆さん何かしら美容皮膚科でお手入れしていて・・
まめ嫁のシミ取り話のアドバイスから、
しわ取りの糸や注射、脂肪吸引・眉アートを取った話など
色々な方が次々と話してくれました。
その中で某有名化粧品メーカーで勤務されていた同級生の話をしてくれた方がいて
その同級生の方が職場結婚した、ご主人のお母さまは
同じ化粧品メーカーの開発に携わっておられ
最初に言われたのは、化粧品をアレコレ使うよりも
「まずは日焼け止め、日焼け止めを徹底する様に!」って、事で
朝、顔を洗ったら、化粧水・乳液・日焼け止め。
今でも肌がとてもキレイだとか、子どもは女の子で
幼稚園の頃から、日焼け止めを徹底していたそうで
その女の子は透き通る様に肌がキレイなんだそう。
お話をしてくれた方はもう60代半ば。
もう手遅れかもしれないけど、日焼け止めを毎日塗る事にしました。

まめ嫁もマネして 朝、顔を洗ったら

化粧水・乳液・日焼け止め。
順番に顔に塗ってます。
出かける前、外へ出る前に日焼け止め塗ろうとしても続かないのですが
朝、顔を洗ったら、化粧水・乳液・日焼け止め。
これだと続けやすいし、外へ出る時に”あぁ日焼け止め塗ってない”って焦らなくて済む。(笑)
小さいサイズで肌荒れが無いか使ってみて使い終わったので

大きいサイズを購入。
美白効果がある日焼け止めって嬉しい♪
肝斑の内服薬と塗り薬を処方してもらって1か月が過ぎ
毎日の日焼け止めとレモン酢・レモン白湯の効果もあってか??
春先には既に日焼けで黒くなり気味のメラミンいっぱいのまめ嫁が
未だかつてない色白さんになってます。(笑)
シミも薄くなってきたのですが、
来月には予約しいていたレーザーでのシミ取り。
今から楽しみで、今更ですが美容に目覚めてます。
まめ嫁みたいに出かける前に日焼け止めが続かなかった方は
朝、顔を洗ったら、化粧水・乳液・日焼け止め。おススメです。d( ̄  ̄)
おまけ。。
「ESSE おうち de セミナー2021 Spring」でお試しさせて頂いてる

「全薬工業」のジュレリッチ リュール

メイクとなじむと指先の感触がふっと軽くなり
メイクが肌から浮いたのが解ります。
洗い上がりもツッパリ感は無く、しっとりとしています。
| ジュレリッチ リュール クリアフォーム |

顔を洗っていると、ほのかに香ってくる香りが優しい。
洗顔後に乾燥する事もなく、洗った後は肌の色がワントーン明るくなった感じがします。
朝、顔を洗うのが楽しくなる洗顔フォームです。
それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
■ランキング
2つのランキングに参加しています。読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村
人気ブログランキング
■Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。

■買ったモノ・気になるもの詰まってます。
まめ嫁のROOM■ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。

■ピンタレストやってます。



コメント