こんにちは。
早いもので、もう6月!!と思っていたら
すでに1週間が過ぎ 今日はまめ嫁の誕生日♪
忘れないうちに、先月5月の人気記事TOP5です。
今月は誕生日なので第1位から・・
↑意味は無い(笑)
第1位 「セリア」の水切りネットがスゴイ事になってました♪
先月の第1位はセリアの不織布水切りネット。

今までの水切りネットとは違い、綺麗に並んで袋詰めされてあり

パッと見るだけだと、何かわからない。

広げるとちゃんと水切りネット。
広げるのが楽しみな水切りネットです。
第2位 昨年大人気だったBIGトートバッグが超軽量になって再登場!!
ナノユニバースのビッグトートバッグ。
サイズ(約)W35×H28×D13cm
容量(約):15L
耐荷重(約):8kg
重さ(約):240g
A4サイズも余裕で入る大きさがあるのに、めちゃくちゃ軽量!!

外側はブラックで中は鮮やかな”フレッシュなグリーン”との記載ですが
蛍光の黄緑。めちゃ好きな色です。
第3位 こんなの待ってました♪「無印良品」ハンガー用調整フック♪

無印良品「角型ハンガー用調整フック」
2個入りで250円。耐荷重は10kg

外枠の短い辺の中央に引っ掛けるだけ

両側に取り付けるだけ。
あと少しでズボンが干せるのに!!って時に便利な調整フックです。
第4位 我が家の定番!!何でも合う「黄金の薬味」でいつもの料理が更に美味しく♪
いつ食べても美味しいのですが
これから暑くなると、食べる機会が増える
冷たい麺類(素麺・うどん)冷奴・冷しゃぶ。などなど・・
どれも美味しく食べられるのでご紹介♪


冷奴や冷しゃぶの薬味としても使え
たっぷり乗せて食べるのがおススメd( ̄  ̄)
カイワレ大根を追加しても美味しく
冬は鍋の薬味に使っても美味しいです。
第5位 残念な「楽天ポイント」の使い方してました。。
楽天ポイントの使い方を調べたブログが第5位

楽天スーパーSALE開催中なので
是非、期間限定ポイントの利用に役立てて下さい。

毎月書いてますが、今月はどんな記事がランクインするのか?
自分が一番楽しみです。
昨日とても丁寧に梱包され
冷凍で届いたコチラ↓

今日は誕生日って事で、一晩冷蔵庫で解凍し
朝から美味しいもの食べてます。^m^

ひなたまこっこの「フロマージュプリン」

付属のカラメルソースをかけて

見た目だけで既に美味しいのが伝わってくる感じ♪

頂きま~す。
こだわり卵で作られたスイーツのお店だけあって
めちゃ卵!!

フロマージュなので、口の中でとろけるのですが
美味しい卵の味がしっかり残り、すぐにまた次の一口が食べたくなる!!
一瞬で口の中へ消え
また、危険な味を覚えてしまいました。
これは、リピ決定!!
それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村

整理・収納ランキング
■Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。

■買ったモノ・気になるもの詰まってます。
まめ嫁のROOM
■ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。

■ピンタレストやってます。
早いもので、もう6月!!と思っていたら
すでに1週間が過ぎ 今日はまめ嫁の誕生日♪
忘れないうちに、先月5月の人気記事TOP5です。
今月は誕生日なので第1位から・・
↑意味は無い(笑)
第1位 「セリア」の水切りネットがスゴイ事になってました♪
先月の第1位はセリアの不織布水切りネット。

今までの水切りネットとは違い、綺麗に並んで袋詰めされてあり

パッと見るだけだと、何かわからない。

広げるとちゃんと水切りネット。
広げるのが楽しみな水切りネットです。
第2位 昨年大人気だったBIGトートバッグが超軽量になって再登場!!
ナノユニバースのビッグトートバッグ。
サイズ(約)W35×H28×D13cm
容量(約):15L
耐荷重(約):8kg
重さ(約):240g
A4サイズも余裕で入る大きさがあるのに、めちゃくちゃ軽量!!

外側はブラックで中は鮮やかな”フレッシュなグリーン”との記載ですが
蛍光の黄緑。めちゃ好きな色です。
第3位 こんなの待ってました♪「無印良品」ハンガー用調整フック♪

無印良品「角型ハンガー用調整フック」
2個入りで250円。耐荷重は10kg

外枠の短い辺の中央に引っ掛けるだけ

両側に取り付けるだけ。
あと少しでズボンが干せるのに!!って時に便利な調整フックです。
第4位 我が家の定番!!何でも合う「黄金の薬味」でいつもの料理が更に美味しく♪
いつ食べても美味しいのですが
これから暑くなると、食べる機会が増える
冷たい麺類(素麺・うどん)冷奴・冷しゃぶ。などなど・・
どれも美味しく食べられるのでご紹介♪


冷奴や冷しゃぶの薬味としても使え
たっぷり乗せて食べるのがおススメd( ̄  ̄)
カイワレ大根を追加しても美味しく
冬は鍋の薬味に使っても美味しいです。
第5位 残念な「楽天ポイント」の使い方してました。。
楽天ポイントの使い方を調べたブログが第5位

楽天スーパーSALE開催中なので
是非、期間限定ポイントの利用に役立てて下さい。

毎月書いてますが、今月はどんな記事がランクインするのか?
自分が一番楽しみです。
昨日とても丁寧に梱包され
冷凍で届いたコチラ↓
今日は誕生日って事で、一晩冷蔵庫で解凍し
朝から美味しいもの食べてます。^m^

ひなたまこっこの「フロマージュプリン」

付属のカラメルソースをかけて

見た目だけで既に美味しいのが伝わってくる感じ♪

頂きま~す。
こだわり卵で作られたスイーツのお店だけあって
めちゃ卵!!

フロマージュなので、口の中でとろけるのですが
美味しい卵の味がしっかり残り、すぐにまた次の一口が食べたくなる!!
一瞬で口の中へ消え
また、危険な味を覚えてしまいました。
これは、リピ決定!!
冷凍スイーツは日持ちするので 食べたい時に食べられるのが嬉しい♪ これからの季節は半解凍で食べるのもシャリシャリ感楽しむのもアリd( ̄  ̄) |
それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
■ランキング
2つのランキングに参加しています。読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村
整理・収納ランキング
■Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。

■買ったモノ・気になるもの詰まってます。
まめ嫁のROOM■ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。

■ピンタレストやってます。





コメント