こんばんは。

週間予報では、金曜日から雨が続く東京。
梅雨の季節に、めちゃ便利なモノを発見したので
コロナのお話はちょっと休憩してご紹介♪

FullSizeRender
キャンドゥ 

UMBRELLA CAP (アンブレラキャップ) 2P


IMG_5469
近くのキャンドゥでは、色が白黒・青黄・緑グレーの3つの組み合わせがありました。
対応サイズは約直径15~20mm

IMG_5487
表裏で柄違いになっています。

FullSizeRender
裏面のバーコードも置いておきますね。

FullSizeRender

買い物でお店などの傘立てにいれたり、立て掛けると
ビニール傘の時って迷いませんか?

主人は会社にビニール傘を持っていくと
帰宅した時には違う傘!!って事が多々あるので
会社へのビニール傘禁止してます。(笑)

IMG_5473

自分の傘はコレ!!ってわかる目印がコチラ
傘の持ち手に装着すると
IMG_5474
この通り!!
自分の傘はコレ!!って目印になります。

IMG_5476
2P入りなので、2本の傘に使う事も出来るし

IMG_5490
傘の持ち手と先端部分に取り付ける事も可能。
傘を立て掛ける時に滑って”イラっ”としている方にはすべり止めにもなるので
先端への取り付けおススメです。

IMG_5485

持ち手部分に取り付ければ、持ち手もすべり止めに!



IMG_8916

まめ嫁愛用の傘は持ち手にすべり止めがあり、本当に便利なので

IMG_5479
買い物時にちょっと持ち手を掛けて、滑って”イラッ”の経験ある方には
めちゃくちゃおススメd( ̄  ̄)


IMG_5486
自分の傘を間違えない。すべり止めに便利な
UMBRELLA CAP アンブレラキャップ
気になった方はキャンドゥでチェックして下さい。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。




Oisix(おいしっくす)