こんにちは。

昨年は特別定額給付金で防災グッズを購入した我が家。




我が家の防災グッズが徐々に充実しています。



使わないのが一番!!ですが、どれくらい家電が使えるか?など実験して
台風などの災害時の停電に対する漠然とした不安が解消され



もっと防災について勉強したくなり
防災共育士 2級の「備蓄防災食調理アドバイザー」を受講。



更なる知識を追加できるように、防災についての本を数冊ポチ予定。

 
今月は楽天スーパーSALEがあったばかりだけど
ボーナスも出たので主人がずっと欲しがっている大物家電と
私の誕生日プレゼントに、ずっと欲しかった
高村刃物のペティナイフなど購入しようかと検討しています。

______↓PR↓______

FullSizeRender
オーガニック ジョセフィンのシャンプーとトリートメントのセットを
お試しさせて頂きました。


人気女性誌に掲載されたり



楽天のランキングで1位を獲得している


こだわりの無添加処方のシャンプーとトリートメント。

IMG_5521
オーガニックやノンシリコンのシャンプーって
泡立ちがイマイチだったり、濯いでいる時から髪がきしむ事も多いのですが
この、オーガニックジョセフィンのシャンプーは泡立ちも良く、クリーミーでもっちりとした泡。
濯いでもきしむ事なく、トリートメント後に髪をすすいでもツルツルが継続♪


香りは「上質なグリーンティーの香り」で
香りがキツイのは苦手なまめ嫁でも、アロマの様にリラックスできる香り。

楽天お買物マラソン期間限定で30%OFF!!


詰め替え用もお得です。
是非お得にお試しして下さい。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。




Oisix(おいしっくす)