こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

IMG_5927

2008年に購入したテレビ。
故障する事もなく使えているのですが、今のマンションへ越して来てから
主人が「画面が遠いからもう少し大きなテレビが欲しい」と言われ続けて
早2年。やっと購入しました。(笑)

今日の午前中に配送予定。
朝一8時半ごろに電話があり「9時半~10時半くらいに配達に伺います」

それって、一番最初の配達なのかも?
IMG_5932
いつ来ても大丈夫な様に

今日の【1日1ヶ所】は「テレビ台裏の掃除とテレビの掃除」

IMG_5933

テレビ台はシラカワ家具でオーダーで作ってもらい
テレビ台裏の掃除がしやすい様にキャスター付きにしてもらいました。

掃除する時の移動や、新しい家電を追加する時の配線もめちゃくちゃ楽♪

こんな時キャスターつけて貰って良かった♪って思えます。

IMG_5934

掃除機かけて

FullSizeRender

テレビに接続している配線や電源を取り外し

FullSizeRender
配送される方が直ぐに接続できるように、マステで接続先と機種名を記入。
(テレビなど家電の買い替え時や、引越しの時にも便利ですよ)

IMG_5935
最期にテレビも今までありがとうとお礼を込めて、全体のホコリ取り

IMG_5941

9時半ピッタリに”ピンポーン”

IMG_5942
一瞬でテレビが撤去され

IMG_5943

慌ててホコリ掃除

IMG_5953

設置とテレビの設定をして貰った後に
ツボやら鳥の置物配置を一人あ~でもない・こ~でもないと色々試して
やっと落ち着いた所でパチリ。

IMG_5959
42型から60型に交換完了!!


FullSizeRender

家事が一通り終わった所でテレビとネットを接続。
ブルーレイディスクレコーダーで既にネット配信などは観ていたのですが
YoutubeやPrimeVideoがボタン一つで観れるのは便利♪

IMG_5955
リモコンにマイクがあり、声で操作が可能。
AIが内蔵されていて、AIを使えば使うほど、お好みの音楽や映像を探してくれたり
流してくれるそうな。

テレビなんて、画像がキレイになる他は
もう進化の仕様が無いと思っていたら・・・
声で操作出来たり、AI入っていたりビックリの進化でした。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

冷蔵庫は夏が安くなるので、買い替え検討されている方は
今がチャンス!!



楽天ビックならポイント最大10倍祭!!

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。




Oisix(おいしっくす)