こんばんは。

東京へ引越して来てから出来た夢
”「ブルーインパルス」の飛行を生で観たい”

先日の練習飛行もドキドキしながら上空を眺めていたのですが
ダメで。。

観れる場所など色々教えて貰ったりして
やっぱり自宅から眺めようかと思っていたら・・


オリンピックでは事前に飛行ルートが発表になり


やっぱり近くで観たいかも?で
外で観る事にしました。

FullSizeRender
1回目。
太陽が眩しくて、眩しくて。
動画で撮影したのに、興奮しすぎて途中で動画を止めてました。(;^_^A

大きく旋回して飛行する様子は
ただただ感動。

1回目の反省を踏まえて
2回目はボタンを押さないように動画で撮影。

FullSizeRender
2回目は無事に動画撮影に成功。

夢がまた一つ叶いました。
実は今月初めにも1つ夢が叶いまして
1か月に2つも叶うなんて嬉しすぎです。
↑このお話はまた今度。。


オリンピック観てたら遅くなりました。m(__)m

色々とケチがついてしまった「オリンピック」だけど
始まったからには、無事に終わります様に。。
頑張れニッポン!!
テレビで応援したいと思います。

新しいテレビは画像がキレイです。




それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。