こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

IMG_6897

開封した袋に入った物を閉じるクリップ
ダイソーのマグネットタイプの傘立てが今も大活躍♪


このクリップよりも小さいタイプを収納したり
キッチン小物や文房具などを収納するのにピッタリなケースをセリアで発見!!

FullSizeRender
セリア「マグネットスイングケース」

IMG_6881

色はブラックとホワイトの2色。
マグネット付きなので冷蔵庫などに設置して
つけたまま開け閉め出来る!

FullSizeRender
裏面のバーコードも置いておきますね。

サイズは8.5×4.8×高さ8.5cm
耐荷重は約100g


今日の【1日1ヶ所】は「クリップの収納場所を作る」

IMG_6890

・・・冷蔵庫側面はマグネットが使えるので貼り付けるだけですけどね。(* ̄m ̄)プッ

IMG_6900

簡単に指1本で開け閉め出来るので
サッと使いたい小物を入れると便利♪

IMG_6896

毎日飲むサプリなどの薬入れに使ったり

IMG_6892

キッチンなら、お弁当に使う小物や輪ゴム
デスク周りならクリップなど収納するのもおススメ。

IMG_6893

我が家はクリップと輪ゴム入れとして使う事にしました。

IMG_6899

良い感じ♪
これで、クリップや輪ゴムと取るのが楽になりました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

IMG_6903
購入したのはセリアなのですが、
今日、ホワイトだけでしたがキャンドゥでもみかけました。

気になった方はセリア・キャンドゥでチェックしてみて下さい。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。