こんにちは。

「次が使いやすいゴミ袋」の便利さに感動して
“小さいサイズ展開希望!!”と、ブログに書いたのは
2020年1月 ↓



“小さいサイズ展開希望!!”していたのは、私だけじゃ無かったようで・・
いつの間にか小さいサイズが増えてました。

FullSizeRender
「次が使いやすいゴミ袋」15L。20L。

最初に45Lを購入したのは、キャンドゥでしたが
今は、「セリア」と「キャンドゥ」で取り扱いがあり購入できます。

20Lは、ヨコ52×タテ60(cm)で14枚
15Lは、ヨコ45×タテ55(cm)で18枚

「次が使いやすいゴミ袋」の名前の通り

IMG_7433

ゴミ袋にゴミがたまり、ゴミ袋を交換する時に
次のゴミ袋が繋がっているので

IMG_7435

ミシン目を切り離して、新しいゴミ袋をゴミ箱にセットするだけ。


IMG_7436
パッケージにある、イラストが言葉で説明するよりわかりやすい(笑)

FullSizeRender

小さなサイズが増えたので
リビングやダイニングに置いてるゴミ箱にも愛用してます。
IMG_6442

我が家のゴミ箱は蓋付きなので、ゴミ箱に袋をきっちりとセットしていないと
ゴミ袋の外へゴミが落ちるので

FullSizeRender
小さなサイズでも、ゴミ箱にピッタリ!とはいかないので
袋をセットして端を軽くねじり

IMG_7437

ゴミ箱のフチにピッタリしてきたら、
ねじった所をゴミ箱とゴミ袋の間に入れると
ゴミ箱のフチにピッタリとセットできます。

↑ゴミ箱の種類は多いので、誰かの役に立てると嬉しいです。
IMG_7434

レジ袋の有料化でゴミ袋を購入する機会も増えたと思います。
「次が使いやすいゴミ袋」本当に便利なので
機会があれば一度お試しください。

丸底タイプ以外にも、普通のゴミ袋でロール状のモノも
サイズが色々あります。



本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。




Oisix(おいしっくす)