こんにちは。


少し前にもリモート(YouTube)で行われた「ESSEファンPARTY2021」のお話をブログに書いたのですが


IMG_0388

他にも沢山お試しさせて頂いた中で、リアルにリピして使っている商品が2つあるのでご紹介♪


FullSizeRender

まずは、プロ・業務用ハンドクリーム

エッセの「おうちdeセミナー」で初めて知った商品。


FullSizeRender

塗って、料理・水仕事が出来るハンドクリームでしっとりするのにベタつかない。

水仕事をしても効果はそのままで、ペットと遊ぶ時も、食材に触れる時も気にせずに使えるのは嬉しい。小さなお子さんにも安心です。

寝る前や家事が終わった後は良い香りのハンドクリームも好きですが
日中、家事をする時は無香料が好き。


ロングセラーなのも納得の「プロ・業務用ハンドクリーム」でリピして使っていました。

夏場は手荒れする事が無かったのでハンドクリーム使っていませんでしたが、今年は手荒れする前に「プロ・業務用ハンドクリーム」でハンドケアするとします。今年こそ、目指せ手荒れ無し!!


FullSizeRender

もう1点は「豆乳イソフラボン」エイジングケアシリーズの「リンクルナイトクリーム」と「リンクルUV乳液」


こちらも前回のイベントの抽選で見事当選し頂いたプレゼントで知った商品。
FullSizeRender

全部お試しさせて頂いた中で

IMG_0381

リンクル化粧水とリンクル乳液は、夫婦で愛用中♪

FullSizeRender

(まめ嫁は夜は皮膚科で処方された肝斑のクリームを塗っている為たまに、ナイトクリームを愛用)
リンクルナイトクリームは主人が気に入りリピして愛用中。(笑)
丁度無くなった所なのでありがたい。m(__)m


FullSizeRender
睡眠中に、ほうれい線や眉間のシワが薄くなって「ハリ・弾力感」が出るありがたいクリームです。


IMG_0376
リンクル化粧水+リンクル乳液+リンクルナイトクリームの重ね技ケアで、パック効果となりお肌のゴールデンタイムに集中ケアが出来るそう♪



「豆乳イソフラボン」シリーズはプチプラなのもありがたい。

FullSizeRender

今回は「豆乳イソフラボン」シリーズから新商品「リンクルUV乳液」をお試しさせて頂きました。

FullSizeRender

美容液成分を80%も配合され、1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット・ライトメイク効果まであるUV乳液。

FullSizeRender

リキッドタイプのファンデーションみたいな色ですが
IMG_0380
塗った感じは伸びも良く肌がシットリした感じ。
日焼け止めみたいな白塗り感は無く、ライトメイク効果(おしろい効果)で小じわ・毛穴を自然にカバーとパッケージにあるように、毛穴が目立ちにくくなる感じ♪




朝、顔を洗って「リンクルUV乳液」を塗るだけ。
これまでの化粧水・乳液・日焼け止めファンデーションから比べると、めちゃくちゃ楽になって時短出来ています。朝の時短は嬉しいし、ありがたい。
石けんでオフ出来る手軽さも◎!


こうして新しい商品や知らなかった商品をお試しさせて頂けるのは本当にありがたいです♪
この「リンクルUV乳液」もリピ決定!!

去年のESSEファンPARTY


一昨年のESSEファンPARTY



本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


お得なポイント5倍やってました コレ↓


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。




Oisix(おいしっくす)