こんばんは。

もう11月だと言うのに、昼間は暑いくらいの日があったり
日が暮れると急に寒くなったりと日によっても違うし
1日の中でも朝夕と昼間の寒暖差が大きい日もあり


着る服悩みませんか?



そんな時に便利なサイト発見しました。


ウェザーニュースの「服装予報」
知っている方も多いかもしれませんが・・

FullSizeRender

都道府県を選択して、予想したい日を選ぶだけ。

スマホの位置情報で現在地の服装予報を表示する事も可能♪

FullSizeRender
例えば、「東京」を選択すると「さらにエリアを選択」とエリアごとおススメの服装を表示してくれます。

東京だとあまり変化が無さそうだったので「大阪の中央区」を選択。
FullSizeRender


昼間と朝晩が快適に過ごせる服装を紹介・アドバイスしてくれます。
10日先まで予想できるので、出張やお出かけする時にも便利です♪


・・って、大阪もあまり温度差が無さそうだったので北海道で検索♪
FullSizeRender
札幌市中央区で検索すると、朝夕はコートが必要との事。
帰りが遅くなる時にはコートを持って出かけよう!と着る服の目安になるのでおススメです。

明日は天気が下り坂の所も多いみたいなのでチェックしてみませんか?
↓こちらからどうぞ♪



「トリセツ」取扱説明書をスマホで管理♪



危険な電話を着信時に教えてくれるサービス



訳ありのふるさと納税品をポチしました♪
2021年11月12日13:59より
25000円が30000円に寄付金アップします。

今なら25000円で盛沢山な合計10品!!
年末年始のご馳走です。^m^



今日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。



Rebatesお友達紹介キャンペーン