こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

年末に100均で購入し愛用していたカッサが欠けたのでお風呂でも使えるカッサを購入。

FullSizeRender



カッサの形状は違うけど今までと同じようにマッサージしているのに
熱伝導がほんのり温かくて気持ちよく、気持ちよさだけじゃなく
結果が違いすぎてビックリ!!しているのでご紹介♪

FullSizeRender

丸いボール部分で眉にそって眉間からこめかみに流すと
スマホやPCで疲れた目に気持ちよく
顎もすっぽりと挟まるので流すと顔のラインもスッキリ!!



丸いボールで首から肩にかけて流したり
膝の裏側を流したりすると、ツボが程よく刺激されてめちゃくちゃ気持ち良い!!

IMG_3318
不思議な形なのですが、身体のいろんな部分をマッサージしたりリンパを流す時に持ちやすい。

フィットネスでサウナの中に皆さん色々とマッサージ道具やカッサを持ち込んでいるので
皆さん新しいカッサやマッサージの道具には興味深々。

数人の方に気持ち良さを試して貰ったら
お一人の方は即、まめ嫁に「同じの買ってきて」とお願いされたので、先日購入した所。
他の方も今日フィットネスで会ったら・・同じ物購入されていました(笑)

本当に気持ち良いので
この気持ち良さは一度試して欲しい!!

毎日のビールがお楽しみの まめ嫁。
いつの頃からか、瞼の浮腫みが取れなくなっていて、それが普通になりつつあったのですが
このカッサでマッサージすると瞼の浮腫みが解消されました。

IMG_3316

写真をアニメ加工したのですが、左は以前に撮影した写真。右は先ほど撮った写真。
瞼の浮腫みが無くなると、目の開き具合大きさが違い二重が昔みたいにハッキリ!!

寒い時はお風呂にゆっくりつかる時間も増えると思うので
その時間にカッサで顔や身体のマッサージしてみませんか?

顔も身体もスッキリ!!するかも?

今日はフィットネスへ行ったので測定してきました。
FullSizeRender
FullSizeRender
体重は少し落ちていますが、骨格筋量が落ちてました。
お正月に食べ続けた分はしっかりと身体に反映されて
体重は減っているのに体脂肪量が・・体脂肪率が・・・(泣)


またコツコツ筋力アップするぞ~

サボると直ぐに身体に反映されるお年頃。。


ゆる~いダイエットで-5kg達成しました。


今日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named

買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。



Rebatesお友達紹介キャンペーン