楽天スーパーSALEで購入した商品が続々と届いております。
今回久々に失敗しちゃいました。orz


この数年色々なプロテインをチェックしたり試して




↑「タマチャンショップ」の「タンパクオトメ」シリーズの飲む量の少なさと味も美味しく
栄養成分を他と比較しても良かったので

まめ嫁「チョコミン党」でチョコミント味が好き♪
初めて見かけた「チョコミント味」

もう一つ買うと1000円OFFだったので、季節限定のあまおう苺味の2つを購入。

IMG_9953

タンパクオトメ2種類と

IMG_9954
三十雑穀2種類が届きました。↑コチラはもう何十回とリピしている我が家の定番品。

今日の【1日1ヶ所】は、めちゃくちゃ楽しみにしていた
「初めてのチョコミント味のプロテインを飲む」
IMG_9992

開封すると、甘~いチョコミントの香りが・・
勝手にチョコミントは水色と思っていたら

IMG_9993
バナナの時とかわらない色で、ほんのり黄色。

IMG_9996

運動後、ストレッチ前に飲むことに・・

まめ嫁の個人的な感想です。m(__)m


・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
チョコミントアイスが溶けた後を飲んでいる感じで
ミント感はかすかに感じる程度。

飲む量が少なくて良かった。
普通のプロテインの量(200~250ml)だと、挫折してたかも?

チョコミント味って美味しい・不味いの差がある事は知っていたけど
「すっきりバナナ」味が美味しかったし、タマチャンショップなら間違いないはず!と
思い込んでいました。

久しぶりにお買い物失敗でした。
「あまおう苺」味と両方試してから紹介する予定でしたが、
「あまおう苺」味が美味しかったら、チョコミントに手をつけなくなりそうなので
先にチョコミントを消費するとします。

タンパクオトメは飲む量だけじゃなく、1パックの量も少量なので助かりましたが
色んな味があるので、”初めて購入する味は、味見セットがあれば良いなぁ”と思いました。

タンパクオトメを始めて購入される方はお試しセットあります。

チョコミント味はイマイチだったけど、美容成分のビタミン・ミネラルは豊富に入ってます。
運動していなくても、サプリメントや補助食品としてもプロテインおススメです♪


プロテインを飲んだら、チョコミントアイスでチョコミント味を確認したくなる(笑)
FullSizeRender
ハーシーズのチョコミントバー美味しいですよ♪


今回の学び。始めてのチョコミント味は大量に買わないこと!(笑)


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?
#1日1ヶ所 - ブログ村ハッシュタグ
#1日1ヶ所

京セラの果物ナイフも届きました♪

「訳あり」なのは、プレゼント包装できない為。
自宅用なら全然問題なし!!
FullSizeRender

無料の研ぎ直し券がついてました。
ちょっと得した気分。

FullSizeRender

真っ黒で欲しかったサイズ感!!

FullSizeRender
切れ味も良さそう♪

FullSizeRender
ミニトマトでお試し。

FullSizeRender
ス~~~っと気持ち良く刃がはいります。

FullSizeRender
楽しくなって残っていたミニトマト全部切っちゃいました。


↑まな板になるお皿の上で果物などカットするにもピッタリ!!
買って良かった♪
数量限定の訳あり品。
他のショップでは高い所は5000円以上しているので
果物ナイフお探しの方におススメです。



我が家のフキンで愛用しているバンブーキッチンタオルと同じ素材で



バスタオルとスポーツタオルが発売され
楽天スーパーSALE中は半額だったので2枚購入。


FullSizeRender

色は一色でダイヤモンド柄のみ。
スポーツタオルのサイズ:45cm×90cm

FullSizeRender
大判なので、主人が朝のシャワーに使うにはちょうど良い感じで
吸水力に主人も驚いていました。(笑)

乾くのも早く、薄いので洗濯や持ち運びにもコンパクト。
今の雨が続く梅雨時期にはありがたい。
これも買って良かった♪

バスタオルもあります。

まな板になるお皿も買って良かった1品♪


この本はバイブルになっています。


IMG_5690
本を購入して間もない頃。開脚前屈ができて、次は前後開脚にチャレンジ。

IMG_0060
今では、簡単に前後開脚できるように・・
腕がムキムキ過ぎたので写真は小さく。(笑)


失敗もあるから、良い商品に出会えた時は感動!!
良い商品に出会うって素敵な事ですね。。

買ったモノの過去記事をもっと見る↓



皆はどんなモノ買ってる??ポチってる??
#楽天 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天
#楽天スーパーセール
#楽天ショッピング
#お買い物マラソンポチ報告

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。