昨日から【楽天お買い物マラソン】が始まりました♪
エントリーがまだの方はエントリー忘れずに!


今日は楽天カードのポイントアップデーって事で朝からポチしました。


【Rakuten Fashion】の年に2回のSALEが始まり最大90%OFF!!


ファッションだけでなく、コスメやスポーツ&アウトドア商品にも利用できるお得なクーポン!
(対象ショップはホームページでご確認ください)クーポンページはコチラ→★

マリメッコもSALEになっていました!!

マリメッコの靴下が40%や50%OFF!!
思わずポチ♪


フィットネスで愛用している方が数名いらしておススメされたので購入♪

そして定番品。


毎回注文しているビール♪

もう2年以上継続しています。
毎朝、主人はニンジンジュース・まめ嫁はコーヒーに入れて飲んでます。



友達に教えてもらった方法にプラスして少しでもポイントアップ、倍率アップしている時に


コツコツ貯金としてAppleギフトカード♪

【Rakuten Fashion】でアディダスなどのスポーツ用品もSALEになっているので
Tシャツなどもう少し探すとします。^m^


前回のマラソンで購入したレターオープナーが少し前に届いて
めちゃくちゃ便利なのでご紹介♪



少し前の【1日1ヶ所】は「初めてのゴミが出ないレターオープナーを使ってみる」

FullSizeRender
毎日、何かのDMやらお知らせなど封筒やハガキが届く我が家。

特に今年は年金の事があるから?封筒で届く郵便物が多くて
今まで指を突っ込んで破いていたのですが(←オイ)
指を切ったり、中の書類まで破いてしまい
その昔、事務の人が使っていた封筒オープナーの事を思い出し検索。

使っていたのは電動だったのですが、場所をとるのでコンパクトなコチラに決定!!

IMG_0871

想像していたよりもコンパクト!

IMG_0870
めちゃくちゃ薄いです。

FullSizeRender
左右どちらからでも使えるので
封筒の端をオープナーの溝に差し込みサッと本体を反対側の端まで動かすと

FullSizeRender
封筒の開封が出来てます!

FullSizeRender
溝の中にセラミックの刃があるのですが、外側から触れる事がないので安全♪

封筒の開封がめちゃくちゃ楽になりました。
封筒の郵便が多い方は一つあると便利ですよ♪

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?
#1日1ヶ所 - ブログ村ハッシュタグ
#1日1ヶ所


スーパーSALEで失敗したモノ、買って良かったモノ。


買ったモノの過去記事をもっと見る↓



皆はどんなモノ買ってる??ポチってる??
#楽天 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天
#楽天スーパーセール
#楽天ショッピング
#お買い物マラソンポチ報告

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。