楽天お買い物マラソンで購入した商品が続々と届いています。

【Rakuten Fashion】の年に2回のSALEが始まり最大90%OFF!!

人気ブランドも多数あり、マリメッコの靴下も40%や50%OFF!!



【Rakuten Fashion】で使えるポイントを一部ご提供頂き購入し
一番楽しみにしていたマリメッコの靴下が届きました。
FullSizeRender
やっぱり、ウニッコ柄はテンション上がります。
実は・・色を間違って購入していたようで・・
↑この色を注文したつもりが・・グリーンでした。
届いたグリーンも写真でみていたよりもキレイだったので結果良しとします。(エッ?)

FullSizeRender

とてもこのお値段の靴下。定価で買う勇気が無かったのですが
30~50%OFFなので、やっと手が出せました。(笑)

サイズ表記は「40」=20.5cm「43」=22cm「46」=23.5cmの数字だったのですが
実際に届くと「43-45」=22cm~23cmくらい?って事になるみたいです。

FullSizeRender
まめ嫁の足のサイズは22.5cmで実際に履いてみると、こんな感じ。
靴下のデザインや種類で大きさの差はあるかもしれませんが、この靴下は大き目でした。
ふくらはぎ上目までのハイソックス。

ズボンの裾やスカートの裾からチラリとウニッコ柄が見えるのは嬉しいかも?^m^


【Rakuten Fashion】の年に2回のSALEが始まり最大90%OFF!!


ファッションだけでなく、コスメやスポーツ&アウトドア商品にも利用できるお得なクーポン!
(対象ショップはホームページでご確認ください)クーポンページはコチラ→★

更に【楽天リーベイツ】経由でお買い物すれば楽天ポイントが貰えます。
 ↓楽天リーベイツの登録がまだの方は下のバナーからどうぞ↓
ogp_pc_1200x630

【Rakuten Fashion】の年に2回のSALEは7月14日まで、是非お得なクーポン・リーベイツを利用して更にお得にGETして下さい。


やっと届いたのは「楽天スーパーSALE」で予約購入した冷感マスク。


いつも予約購入でも早めに届くのですが、今回は予定最終日に届きました。
暑過ぎる毎日に、冷感タイプが届くのを首を長~くして待っていました。
FullSizeRender

もう1つ。寝室の暑さが影響しているのか?明け方はホットフラッシュも起こりやすく
とくに首元が汗でびっしょりとなり目が覚める まめ嫁。
冷感まくらをお試しさせて頂きました。
FullSizeRender




今日の【1日1ヶ所】は「初めての不織布の冷感マスクと冷感まくらを体験」

まずは冷感マスクから・・
FullSizeRender

今までのダイヤモンド型のマスクと並べると、ゴム紐が太くなり
これまで以上に耳が痛くなりにくそう♪

IMG_1231

どちらも4層フィルター構造なのですが、肌に触れる内側が冷感素材になっていて
見た目でも少しフィルターの違いがあるのですが
冷感タイプのホワイト(下)は肌に触れた時に一瞬”ひんやり”します。
この暑さで屋外だと、あまり冷感マスクと普通のマスクとの違いは無いのですが
涼しい室内へ入った時に、頬などマスクに触れている所はひんやり感をなんとなく感じます。

これだけの暑さが続くと、ちょっとでも冷感を感じられるのは嬉しいので
夏に冷感マスクおススメ♪


FullSizeRender

ケースから取り出したまくら。
カバーの中は本当に↓こんな感じ↓?! 




気になったのでカバーを取り外すと
FullSizeRender

更に薄いカバーが・・・(笑)このカバーは取り外せないタイプですが

中は説明通り「ICE COOL GEL」がありました。これは寝るのが楽しみ♪


FullSizeRender

サイズは2タイプあり、肩回りが立派+高い枕が最近好きなのでレギュラー♪


枕に頭を乗せたら、息がとても楽~と思った時点で寝落ちしてました。

で、で、いつもは汗だくで朝方に何度も目を覚ますのに
朝の目覚ましが鳴るまでぐっすり!!
首回りの汗もいつもの半分以下。


体熱を吸収・放熱して、温度調節してくれたからかもしれません。

久しぶりに朝までグッスリ眠れて 目覚めも良い!!
睡眠って本当に大事ですね。


  • 【スーパーDEAL50%ポイントバック】
  • スーパーDEAL 50%ポイントバック対象期間:2022/07/01(金) 10:00 ~ 2022/07/15(金) 09:59

    • まめ嫁みたいに、首回りの寝汗にお困りの方、暑さで目が覚める方におススメ♪
  • いびき防止効果もあるのでいびきが気になるご主人へのプレゼントにもいかが?
    スーパーDEALで50%ポイントバック
    は、めちゃくちゃお得!


最近の冷感グッズは、更に進化していますね。
暑い時は我慢せずに、グッズの力を借りよう!と思いました。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。


今日からでも はじめてみませんか?
#1日1ヶ所 - ブログ村ハッシュタグ
#1日1ヶ所

最近買った中で一番おススメ↓


ポイントアップしている時にギフトカード購入♪


買ったモノの過去記事をもっと見る↓



皆はどんなモノ買ってる??ポチってる??
#楽天 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天
#楽天スーパーセール
#楽天ショッピング
#お買い物マラソンポチ報告


本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。