お買い物マラソンで購入した商品が続々と届いています。

まずは、割引クーポンを利用して購入した「整(TOTONO)」

FullSizeRender



IMG_4806

衣類だけど「一般医療機器」に分類され



着るだけで、血行促進・筋肉疲労の緩和・疲労回復など嬉しい効果・効能の文字!!


FullSizeRender

大阪のスパでテラヘルツ鉱石を敷きつめた湯舟があり
腰痛がつらかった時に通っていて、とても楽になった記憶があり
テラヘルツ光派を放出する鉱石をプリントした素材も期待できるかと、お値段が高かったけど割引券があったので購入してみました♪

IMG_4744
”鉱石をプリント”と聞くと、ザラザラしてそうな感じですが
触り心地はレーヨンなので柔らかくてサラサラしています。

着るだけなので、寝ている間でもOKって夢の様な特殊プリント。



昨日の【1日1ヶ所】は「始めての整(TOTONO)を着用+寝た感想」

昨日は、めちゃくちゃ寒かったので長袖インナー+パジャマで寝ました。

なめらかでやさしい肌触りで、ストレッチの締め付け感もなく
寝る前は寒くて、手足が冷えていたのですが
血行促進効果??冷えにも効果があるようで手足がポカポカしてきたと思った所で
いつもの様に直ぐに爆睡。(笑)

最近、自分の腕を枕にして寝ており
同じ体制で長時間寝ているために、朝目が覚めると肩や腕がしびれや痛み(こわばり)があるのですが
今日はそれが無くスッキリ!

1日では何とも言えないのですが、脱ぐと手足の冷えを感じたので
冷えには効果はありそうです。

もうしばらく着用してみて、また何かあればご報告しますね。


寒くなると足の冷えが気になるので靴下やレギンスタイプも欲しくなっています。

割引クーポンあと2日使えます。
気になった方はお得にGETして下さい♪

■ナイガイ 公式ショップ 楽天市場店
整(TOTONO)フォロワー様限定!30OFFクーポン


「始めての整(TOTONO)を着用+寝た感想」は
着心地も良くて、冷えが改善されるだけでも、私には買って良かったインナーとなりそうです。
疲労回復・筋肉疲労の緩和などもプラスされたら、もっと嬉しい!!

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?
#1日1ヶ所 - ブログ村ハッシュタグ
#1日1ヶ所

FullSizeRender
読みたかった本・気になる本も久しぶりにまとめ買い!



ダイヤモンド・ザイ →一般NISAでミニ株始めて、ミニ株にハマりつつあります。^m^

Hanakoの銀座名店手帖 →一番ウロウロしているのは銀座。もう少し銀座の事知りたくて♪

老眼は自分で治せる!→この本が欲しくて、今回のまとめ買いとなりました。6秒マッサージで改善?!また読んだ感想・結果など報告しますね。

世界一美味しい野菜の食べ方→JA全農さんと言えば野菜のスペシャリスト。少し前のブロッコリーも茹でずに蒸すとめちゃくちゃ美味しくなったので、他にも美味しい食べ方を知りたい!!

この秋は読書の秋となりそうです。

━─━─━─━─━─pr━─━─━─━─━─
まめ嫁の大好きな”キュットスリム”
”魔法のキュットスリム・プロをお試しさせて頂きました。
FullSizeRender

↑はじめて購入される方は特価でお得に購入できます♪

FullSizeRender


脚の形に作られたストッキングで、場所により着圧が違うので
夕方までスッキリ!
FullSizeRender


この複雑な編み方がしっかりとお腹を押さえ
お尻はヒップアップしてくれます。

IMG_4804

お試しさせて貰った色はライトオークル。
白っぽくなりすぎず、使いやすい色です。

弾圧なので履くときはちょっと締め付け感を感じますが
履いてしまうと、その後がとても楽でヒップアップや脚が細く補正してくれる
魔法のストッキングで、一度履くとやめられなくなります。

最近、買って良かったのはコレ↓


このRefaのブラシ愛用者が続々と増えています。^m^




皆はどんなモノ買ってる??ポチってる??
#楽天 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天
#楽天スーパーセール
#楽天ショッピング
#お買い物マラソンポチ報告

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。