こんばんは。

まめ嫁がこの話を聴いたのは、昨年の夏ごろ
自分に関係の無い話だと思っていたので”へぇ~”と思っていたけど
ふと鏡を見ると下まつ毛が殆ど無くなった自分の顔に
まつ毛よりも眉毛が薄くなった主人の顔。

段々気になっていた所で、そのまつ毛が濃くなる目薬の話をしていた方と再会!
ビックリするくらいのまつ毛!!


まつ毛が!!



以前とは全然違う密集度のまつ毛!!
まつエクをしているにしても、ビッシリとまつ毛!!
瞬きをすると、扇子で扇ぐくらいに風がおきそうなまつ毛(笑)

一気にその目薬に興味が出てネットで検索すると出てくる出てくる。

足のイボと、シミ取りで現在2か所の皮膚科に通っている まめ嫁。
まずは毎週通っている足のイボの皮膚科で聞いてみると
看護婦さんが直ぐに反応してくれて「あぁ、それ緑内障の目薬の話?効果があると聞いたけどこの病院では取り扱ってないので、ネットでも購入できるみたいなので他で探してみて・・」と言わたけど”効果がある”について色々と話を伺い。更に興味が出て

シミ取りで通っている皮膚科で肝斑の薬を処方して貰うついでに訪ねてみると
↑通っているシミ取りの皮膚科。先生を筆頭に看護婦さんも皆さんエステや美容に対する事を色々体験していて詳しい。

先生が「私も試してみて2ヶ月くらい経ちますが、まつ毛が強くなり”まつエク”が長持ちしています」
↑先生が試しているなら安心♪
更に、まつ毛だけじゃなく眉毛にも効果があるか?お値段の事など質問した所
「多分ですが、効果あると思います。ネットで出ている価格よりコチラなら2ヶ月で5000円程です」との言葉で一気に試せる価格+試してみたくなり処方してもらいました。

IMG_8274
ネットで出ている目薬と違う名称みたいですが、効果は同じだそうです。

↑処方してもらったのは12月中旬ですが使うのは正月明け!と決めていたので
今日から試す事にしてみました。

今日の【1日1ヶ所】は「話題の目薬でまつ毛が増えるか?人体実験開始!!」

IMG_8636
皮膚科の先生に説明されたのは、1滴をつまようじの先端に付け
まつ毛のキワキワになぞる!

1滴を何に落とすのか??
丁度よい物発見!!
IMG_8637
年末にやっと使い始めたアスタリフトの容器の台。



IMG_8638
1滴を落として

IMG_8639
爪楊枝の先に浸して、まつ毛のキワキワになぞる。

それだけでは、半分も使わずに処分する事になるので
主人の眉毛にも塗り・ぬり。

これで本当に濃くなる??ってくらいの量すが
この歳になると失うばかりで復活したり、濃くなる事は無いに等しいので
これだけでまつ毛が濃くなるならありがたい。

また変化があれば報告しますね。
で、で、ネットで「まつ毛 目薬」で検索すると出てくる美容皮膚科で
2~3万円と記載されている目薬がありますが”ぼったくり!!”なので
「是非、お近くの皮膚科に相談を」と、(皮膚科の先生が話していました)


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?
#1日1ヶ所 - ブログ村ハッシュタグ
#1日1ヶ所


レーザーでシミ取りした時の話↓


このお陰で痩せられた??お話↓


カッサで筋肉痛・浮腫み解消できています↓


これまでのダイエット・美容の話↓




皆はどんな風な美容やダイエットしている??
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
#美容
#美容と健康

オマケ♪
昨日「日本橋七福神めぐり」をしたご利益?!
今日からフィットネスも始まり
コチラこそお世話になってい方から「お年賀」として頂きました♪
FullSizeRender
日本橋から銀座へ移動した「七福神」

FullSizeRender
の、おかきがやってきました。美味しかった♪

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング



Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。