こんばんは。

今回の「お買い物マラソン」で購入した商品が続々と届いています。

お買い物マラソン前に購入した「雪道歩行のすべり止め」

FullSizeRender
やっと届きました。
これで、この先雪が降ってアイスバーンの道もコレで少し安心♪

この寒さで冷え過ぎてレイノー現象で悩んでいて

指先が温かくなるように購入したヒーター手袋が思っていたよりも
温かくてとても役になっているので、もう一つプチプラで追加で購入したのが
コチラ↓


FullSizeRender
届くのが早くてビックリ!!

FullSizeRender
見た目は普通のニットの手袋。


今日の【1日1ヶ所】は「USBヒーター手袋」を使ってみる

FullSizeRender

コードが長いのがありがたく、接続するとすぐに温かくなり
本を読んだり、パソコン・スマホ操作するにはめちゃ便利!!

IMG_9798
手袋の中をのぞくと、ビックリ!!の簡易的な作り(笑)

IMG_9799
裏返すとヒーターが手袋の内側に貼り付けているだけ!!

IMG_9801
手袋を洗う事が可能なだけじゃなく、これって


IMG_9804

指先が寒い時は
IMG_9805

指先を覆う方に取り付けたり

IMG_9803

足が寒い時は足に貼り付けて靴下を二重に履く事もあり!!

USBで直ぐに温かくなってくれてプチプラだったけど
ある意味めちゃくちゃ使えるヒーター手袋でした。

高温にならないだけに”低温やけど注意!!”です。



↑これも便利そうです。


USBヒーター手袋、動かず温めたい時には便利!!で
買って良かった1品となりました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?
#1日1ヶ所 - ブログ村ハッシュタグ
#1日1ヶ所

今回購入したポチレポ♪


湯たんぽが届くのも楽しみです。

2022年に買って良かった品♪


買ったモノの過去記事をもっと見る↓



皆はどんなモノ買ってる??ポチってる??
#楽天 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天
#楽天スーパーセール
#楽天ショッピング
#お買い物マラソンポチ報告

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


人気のDEAN&DEUCAのKitOisixおススメ♪
FullSizeRender
DEAN&DELUCA監修 Kit Oisix icon

楽天リーベイツ経由だと楽天ポイントGETできるショップが多くてお得♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。