こんばんは。

少し前にブログに書いた、詳しい検査の結果を聞きに行きました。


結果。何もありませんでした♪

詳しい検査を受けていたのは「膠原病」
レイノー症状だけじゃなく、膠原病の症状に当てはまる事が多く
「橋本病」と「膠原病」の両方を発症している方もいると言われて
詳しい検査をしていました。

doctor_xray_rentogen

担当してくれている先生も症状を聞いて、指や手の状態をみると
”きっとそうだろう”と口には出さなかったけど、思っていたそうで
「結果としては発症していなくて良かったのだけど、レイノー症状があるし
再検査となった抗体価の数値も少し高めなので、次の冬レイノー症状が現れたら再検査してください」
との事で、今の所は”レイノー症状”だけで、膠原病ではありませんでした♪

良かった♪良かった♪ 

気分だけじゃなく、身体まで軽くなり
そのまま電車に乗ってmateriaali」へ
IMG_8273
(以前の写真)

ドレッサーの椅子の生地を貼り替えしたくて、何かファブリックが無いかと
探しに行きました。

大阪ではあまり見かけない、お正月の「お年賀」
東京のホームセンターや百貨店などでも「手ぬぐい」や「タオル」を
年末になると「お年賀用」として販売されていて、年明けに「お年賀」として配るそう。

だから??
「手ぬぐい」の種類がいっぱいありました。
オンラインショップでも在庫ありが沢山!!珍しいと思います。
欲しかった商品がある方はお早めに!


めちゃくちゃ悩んで購入したのがコチラ↓
FullSizeRender
「hana hane navy」の手ぬぐいと、ハギレセット2つ

FullSizeRender

テーブルランナーにも使えるかと^m^

ファブリックが思うような厚さの物がなく
よく見かけるミナペルホネンのハギレで作ったバッグや小物。

こんな風に好きな生地を集めてイスの貼り替えにしても良いかと
ハギレセット購入。

以前に購入したハギレセットもあり


FullSizeRender

IMG_8980
お正月にドレッサーの天板に好きなハギレを挟んだら
めちゃくちゃテンション上がる場所になっているので
下に見えているイスも同じ感じで布を組み合わせても楽しいかも?

奥の方にしまってあるミシンを出さなくちゃ(;^_^A

もう少し先になると思いますが、できた時には紹介しますね♪

↑本棚に入るサイズのミシンって良いですね。
殆ど使わないから私向きかも?


知らない間にミシンもブラックがいっぱい。

素敵すぎてご飯食べる時には外してます。^m^

最初に買った手ぬぐい♪手ぬぐい額縁もおススメ。


買ったモノの過去記事をもっと見る↓



皆はどんなモノ買ってる??ポチってる??
#楽天 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天
#楽天スーパーセール
#楽天ショッピング
#お買い物マラソンポチ報告

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。