こんばんは。

少し前に育毛剤の「ニューモ」をお試しさせて頂き



使い方説明で
「頭皮に直接適量を塗布し、その後、よく馴染ませながらマッサージしてください」


定期的に通っている整骨院の先生にも「頭皮が硬過ぎる!」と、よく指摘されいていて
”頭皮のマッサージ”ってどうするの?と、調べると
”2分が良い” ”30秒で良い” ”やりすぎはダメ”など
読むと”へぇ~”と納得できる所もあり、結局何が良いのか?わからないまま。orz


そんなまめ嫁にピッタリの商品をお試しさせて頂ける事に!!
FullSizeRender
あの超有名エステの「TBC」が作った
エステティック発想のブラシ型家庭用複合美容器。


FullSizeRender

顔、頭、首のトリプルアプローチでサロン級フェイス&ヘッドトリートメント!ができるブラシ型家庭用複合美容器。

FullSizeRender
部位(顔・首)と頭でブラシの形状と硬さがちがい。顔用は柔らかくなっています。

FullSizeRender

慣れるまで、どっちが顔用とか確認が必要だと面倒かも?と思ったら
そんな心配は不要で

FullSizeRender

ブラシの裏面にちゃんと記載されていました。

FullSizeRender
そして、驚いたのが頭用のブラシをセットして、電源を入れると自動でヘッドモード!!

FullSizeRender
顔用ブラシだとフェイスモード。



EMS・イオンケア・ラジオ派・LEDの4つの機能を搭載。


少し前からの【1日1ヶ所】は「頭皮マッサージ」


嬉しいのがお風呂の中でも使える防水仕様なので
髪を洗って、湯舟で温まりながらマッサージ。



お風呂からあがって着替えて余裕があれば、顔のマッサージ。

顔より頭メインで頑張っていたので
見た目で直ぐに解る違いはなく、自分では変化があるのか??だったのですが



使い始めて1週間と少しした所で整骨院へ行ってマッサージ。
seitaishi_man
先生が「あれ??頭皮がいつもと全然違って柔らかい。何かしましたか?」と

頭皮のマッサージ効果、自分では柔らかくなっていた事には気がつかなかったけど
隔週で通っているマッサージの先生は何も言わなくても変化に驚く位に違いがありました。

頭皮がかたいと、頭痛や目が疲れやすかったり、肩こりなどの原因にもなるそうです。
頭皮を柔らかくする事で、これらの症状が予防や軽減されフェイスラインが整うなら嬉しい!

IMG_0815

主人にも使い方を説明している所。

頭皮が柔らかくなって育毛にも効果があるかも?と、
夫婦で育毛・フェイスライン整える為に愛用しています。^m^

男性も使えるので、夫婦で頭皮・フェイスラインのケアしてみませんか?


フェイス5分・頭皮10分と自動で電源OFFになるので、やりすぎ防止にもなるし
ブラシ型なので使い方も簡単♪お風呂で使えるのはありがたい。
頭皮マッサージ1週間ちょいでも、効果ありました!!

本日までポイント10倍!!
割引クーポンで2,000円OFF!!

是非、お得にGETして下さい。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?
#1日1ヶ所 - ブログ村ハッシュタグ
#1日1ヶ所

もう一つ、お試しさせて頂いたのはコチラ↓
FullSizeRender

ワイヤレスのイヤホン。

FullSizeRender
ワイヤレスのイヤホン。今はコンパクトになっているのですね。
箱から取り出した時、思わず「小さっ!」って声がでました。


イラスト講座で申し込んだ「ミールーム」。
イラスト講座はゆっくりペースで進んでいるのですが、全て終了したのが「AYA先生のヨガ」

IMG_0738
フィットネスへ持参して使っています。

マシンジム・ストレッチエリアでも音楽が流れていたり・マシンを動かす音など
フィットネスの中って賑やかなのですが、このイヤホンの音はクリアで
音楽はもちろんですが、動画で話している声がすぐ近くで話しているみたいにリアル。




小さくなっているだけじゃなくて、機能もすごくて
耳に着けると再生。外すと一時停止。



アプリを入れると更に、細かい設定もできます。

IMG_0877

軽いだけじゃなくて、ヨガで動いても”落ちそう”になる事もなく装着感も良く
IPX4相当の防水仕様なので、(小雨や汗などにも対応レベル)運動中も安心♪
5時間の連続使用が可能なバッテリーの持ちが良いのも嬉しい♪

色はホワイトとブラック。ブラックは艶アリと艶消しの嬉しい2色♪
ワイヤレスイヤホンお探しの方おススメです。

2月28日まで割引クーポンで10%OFF!!
こちらもお得にGETして下さい。


直ぐに増えるUSBコードの整理にもおススメ♪



柔軟性がアップしたのは、この本のお陰!


これまでのダイエット・美容・運動について


皆はどんな風な美容やダイエットしている??
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
#美容
#美容と健康


本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。

人気のDEAN&DEUCAのKitOisixおススメ♪
FullSizeRender
DEAN&DELUCA監修 Kit Oisix icon

楽天リーベイツ経由だと楽天ポイントGETできるショップが多くてお得♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン



ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング



Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。