こんばんは。

フィットネスでの運動やサウナも、美味しい1杯を飲む為に頑張っていると言っても過言ではないくらいにビール大好き まめ嫁です。

なので、ビールを冷蔵庫へ冷やし忘れた時のショックはとても大きい。



アメリカでは50万個も販売されたヒット商品で


ビールを”最高の状態”に!
温度を保つだけじゃない!
ドンドン冷えるタンブラー


ビールを”最高の状態に”ってだけで気になって仕方ない!!(笑)

IMG_0699
ビールや飲み物を冷やし忘れても、ドンドン冷やしてくれる不思議なタンブラーをご提供頂きました。

IMG_0702
350mlのビールが全て入るサイズだと記載があったけど、思っていたよりも473mlサイズはデカい。




カバーを取り外すと、2重グラスで中にゼリーみたいな独自冷却ジェルが入っています。

IMG_0703
このジェルがドンドン冷やしてくれる?!
ワクワクしながら、洗って冷凍室へ


少し前の【1日1ヶ所】は「ドンドン冷える不思議なタンブラー」を試してみる

IMG_0943

350mlのビール全て入りました。
(右側の手羽中「安部ごはん」レシピの「かえし」だけで作ったのですが、めちゃくちゃ美味しかった)

IMG_0944
いただきま~す♪

プラスチックのタンブラーは口当たりはどうなんだろう??
やっぱりビールはキンキンに凍ったジョッキでは??と頭に思い浮かびながらビールを一口。

プラスチックの口当たり全然OKで、疑問だったドンドン冷える?!は、本当にずっと冷えてる。
同じビールだとは思えないくらいに美味しい!!

どれくらい冷えてるかと言うと、ご飯をゆっくり食べて
ご飯の後のお楽しみ♪のお菓子をアテにまた飲んで(ビール4本くらい)
片づけが終わった時点で2時間くらい経っていても
IMG_0831
まだ凍っています。

残念なのは、翌日から主人に取られてしまった事。
(只今、主人はドクターストップで禁酒中。)
「せめてノンアルコールビールを雰囲気だけでも楽しませて」と言われると渡すしかない。orz

これから冷えたビールが美味しい季節なので
次の楽天マラソン?スーパーSALE?の時に追加購入決定!!

これで今年の夏はいつもよりもビールが美味しく飲めるはず!
まだ先だけど、ビール好きな父の日・母の日のプレゼントにも喜ばれるはず!

プラスチックで割れにくいのでアウトドアにもおススメです。


ジョッキでは?なんて思ってごめんなさい。m(__)m
ドンドン冷えるタンブラー最高でした!!

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

1日一ケ所 住まいブログ・テーマ 1日一ケ所


手抜きしたい時におススメ♪楽チンお取り寄せグルメ。

FullSizeRender
小分けパックになっているのが嬉しい♪


「やわとろ煮豚セット」が2023年03月04日20時00分~2023年03月11日01時59分までの限定で
送料込みで2,300円!!
ちなみに普段は2,600円それでも安い!

IMG_0940

袋を開封して器に移して、レンジで1分温めるだけ!
1分で角煮が食べられるなんて、嬉しい手抜きの1品。

IMG_0941

チャーシューもレンジで1分。
シャーシュー丼にしたり

IMG_0942
麺がみえていないけど冷麺。ラーメンにのせても美味しいはず!


冷凍で日持ちするので、春休みのお昼ごはんや
困った時・忙しい時の1品にもなりおススメです。

是非、お気に入り登録して3月4日20:00以降にお得にGETして下さい。


「安部ごはん」について紹介した話↓


「塩こうじ」すっかりハマっています^m^


手抜きと言えばミールキット。OISIXのミールキット再販しているみたいです。


料理・食べたモノの過去記事をもっと見る↓



皆はどんな料理食べてる??作ってる??
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯・おやつ 料理ブログ・テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯・おやつ

食べる グルメブログ・テーマ 食べる

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。