ロッテリア閉店前に食べ納め|13年ぶりにエビカツバーガーを食べた50代主婦の正直な感想
ロッテリアが全店閉店へ。13年ぶりにエビカツバーガーを食べた50代主婦が、懐かしさと今の正直な味の感想を綴ります。閉店前の食べ納めに迷っている方へ。
10歳年上の主人と二人暮らし。持家有りの転勤族で7年振りに自宅へ戻りリフォームが終わった所でまた、転勤となりました。短期間(2~3年)での引越しが多いですが、短期間でも居心地の良い・スッキリした部屋にしたく、整理収納・インテリア・料理などもっと簡単・楽チンに出来る楽家事を追及している整理収納コンサルタントです。
ロッテリアが全店閉店へ。13年ぶりにエビカツバーガーを食べた50代主婦が、懐かしさと今の正直な味の感想を綴ります。閉店前の食べ納めに迷っている方へ。